戸田恵梨香、大島優子・林遣都・松下洸平と豆まき「思いだけ届けました」

3日、大阪府寝屋川市で「令和2年成田山節分祭」の追儺豆まき式が行われ、NHK連続テレビ小説『スカーレット』ヒロインの戸田恵梨香をはじめ、大島優子林遣都松下洸平が出席した。
戸田恵梨香、林遣都、松下洸平、大島優子(C)NHK
戸田恵梨香、林遣都、松下洸平、大島優子(C)NHK
特設大舞台から豆をまいた戸田は、「(豆を)遠くの人にも届くように投げたかったんですけれど、思ったより遠くまで届かなくて、悲しい気持ちになりました。遠くの人には思いだけ届けました」と豆まきの感想を明かした。

さらに、今後のスカーレットについて「陶芸家としての喜美子の名前は知られるようになりましたけれども、まだまだ1人の人間として、1人の女性として進化していきます」と紹介し、「これからもたくさんの苦難を乗り越えていく喜美子の強さを見てもらえたらいいなと思います」と呼びかけた。

朝ドラ『スカーレット』

戸田恵梨香、大島優子、林遣都、松下洸平(C)NHK
戸田恵梨香、大島優子、林遣都、松下洸平(C)NHK
連続テレビ小説101作目となる、脚本家・水橋文美江氏による『スカーレット』の舞台は、信楽焼で知られる滋賀県甲賀市。焼き物の里・信楽の女性陶芸家、川原喜美子が主人公。時代背景は戦後から高度経済成長期まで。結婚、子育て、さらに後継者の育成を通して、陶芸にかける情熱を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 戸田恵梨香、大島優子・林遣都・松下洸平と豆まき「思いだけ届けました」
今読んだ記事

戸田恵梨香、大島優子・林遣都・松下洸平と豆まき「思いだけ届…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事