「Seventeen」マーシュ彩、YouTubeチャンネル開設

1
モデルのマーシュ彩が26日、公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」を開設した。
マーシュ彩(提供写真)
マーシュ彩(提供写真)

マーシュ彩、20歳節目でYouTube開設

マーシュは「以前からYouTubeには興味があり、自分がやってみたらどんな感じだろう…」と思っていたものの、きっかけを踏み出せずにいたそう。

この度20歳になるタイミングで、今までとは違う新しい自分を見せ、より身近に感じてもらえたらとチャンネルを開設することを決めた。


等身大の“マーシュ彩”を表現できる場所 様々なことにチャンレンジ

等身大の“マーシュ彩”を表現できる場所にしたいという思いから、普段から友人に呼ばれている愛称「まーちゃん」を使ったチャンネル名に。

とにかく色々なことに興味津々で、好奇心旺盛なタイプのマーシュ。YouTubeでは経験したことのないことに挑戦するチャレンジ動画から、ルーティーン動画まで、幅広く配信していく予定だという。

また、モデルとして、メイクやファッションなども紹介していく。

マーシュは29日20:30~21:00に、InstagramとYouTubeにて同時生配信を行う予定(20:50~はYouTubeのみでの配信)。

マーシュ彩 (C)モデルプレス
マーシュ彩 (C)モデルプレス
マーシュは小学2年生の時に地元のお祭りでスカウトされ芸能界デビュー。2015年に「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、雑誌「セブンティーン」専属モデルに加入。同年公開、映画「劇場版MOZU」では、物語の重要なカギを握る少女としてスクリーンデビューを果たし、以後、モデル・女優と幅広く活躍している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「Seventeen」マーシュ彩、YouTubeチャンネル開設
今読んだ記事

「Seventeen」マーシュ彩、YouTubeチャンネル開設

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事