ふぉ~ゆ~“おつゆ”「M-1グランプリ2020」2回戦進出「ジャニーズらしからぬ、セクシーネタも出して」
2020.09.25 07:00
views
「M-1グランプリ2020」(8月1日スタート/ABCテレビ)に出演するジャニーズ事務所所属のふぉ~ゆ~・松崎祐介&越岡裕貴の「おつゆ」コンビが、初挑戦で2回戦進出を決めた。
ふぉ~ゆ~“おつゆ”「M-1グランプリ2020」2回戦進出
昨年、3回戦で敗退した悔しさを胸に、リベンジにかける「つ~ゆ~」(福田悠太&辰巳雄大)と「つ~ゆ~」に刺激を受け、今年「M-1」初チャレンジを決めた「おつゆ」(松崎祐介&越岡裕貴)。先輩「つ~ゆ~」より先に、「おつゆ」の2人が、9月24日大阪会場にて1回戦に登場。そして、初挑戦で見事2回戦進出を決めた。越岡は「最初は緊張したんですけど、やってるうちにめちゃくちゃ楽しくなってきて。松崎くんとちゃんと掛け合いをして楽しめたなっていう感覚です。ジャニーズらしからぬ、セクシーネタも出して、攻めてる感じでできました(笑)」と1回戦を回顧。
松崎も「世の中が大変な時期で、立ち上がろうとしている人がいて…いつもは歌って踊るという仕事をしていますが、少しでも漫才で笑いを届けられたらなっていう気持ちで臨みました」と思いを語った。
一方、「つ~ゆ~」は“先輩”としてのプライドをかけ、寸暇を惜しんで稽古を続けている。(modelpress編集部)
越岡裕貴コメント
最初は緊張したんですけど、やってるうちにめちゃくちゃ楽しくなってきて。松崎くんとちゃんと掛け合いをして楽しめたなっていう感覚です。
ジャニーズらしからぬ、セクシーネタも出して、攻めてる感じでできました(笑)
無観客といえど、映像が残って配信にのることもありますので、それを見てもらったときにお客さんに少しでも笑ってもらえる漫才にしたいと思っていました。
松崎祐介コメント
出し切りました。めちゃくちゃ出し切りました!あっという間に終わってしまって…もうちょっと立っていたいなって正直思いました。
世の中が大変な時期で、立ち上がろうとしている人がいて…いつもは歌って踊るという仕事をしていますが、少しでも漫才で笑いを届けられたらなっていう気持ちで臨みました。
2回戦に行けるとなれば、越岡くんと毎日一緒にいるのでネタをブラッシュアップしていきます!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
丸の内OLレイナ、ホリエモンとの公開キス映像、、、交際中の堀大輔の反応は?らいばーずワールド -
7月に離婚のティモンディ高岸、愛娘との“オレンジ”七五三ショット公開「可愛いですね」ENTAME next -
ヒカキン、10年続けてきたあの企画を卒業すると発表らいばーずワールド -
中島健人、日比谷に降臨 あいにくの悪天も「恵みの雨」と笑顔 東京から世界へ発信誓うMusic Voice -
岡田准一、端正なブラックスーツ姿で「東京国際映画祭」レカペ「温かく応援していただけて嬉しい」Music Voice -
乃木坂46菅原咲月、YouTube大型企画ナビゲーター就任 前年は「梅澤美波さんにすごく頼ってしまった部分があった」モデルプレス -
M!LK・よにの・SixTONES・乃木坂46らが連日配信「YouTube おちゃのまスペシャル 2026」15日間開催決定【一覧】モデルプレス -
原菜乃華、ホルターネックドレスで美肩見せ「東京国際映画祭」レカペ「会場の熱気に圧倒された」Music Voice -
元AKB48・篠崎彩奈、一般男性との結婚発表「今後も感謝の気持ちを忘れず」ENTAME next