Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践

2
Sexy Zone松島聡が、21日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に佐藤勝利とともに出演。メンバーの菊池風磨からの教えを実践していたことを明かした。

松島聡、菊池風磨からの教えを実践

突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰した松島。21日、復帰後初めて同ラジオに登場していた。

松島聡、ラジオ復帰 佐藤勝利と2年ぶりコンビ出演「どうしても勝利と一緒にやりたかった」


1日目と同様、2日目も佐藤が嬉しそうにボケたり、2人で声が被ってしまったりと、仲睦まじくスタート。松島が選んだリスナーからのハガキでテストの勉強法を聞かれると、佐藤は「例えば、偉人などの名前をラップっぽく覚える」とリズム良く、聴覚も使った勉強法を実践していたことを説明。

松島は「僕は(菊池)風磨くんに教えてもらったんですけど、青ペンで覚えたいことをひたすら書く。青は覚えやすいみたいで、僕もやってた」と菊池に教わったおすすめ法を伝授した。

佐藤勝利&松島聡、息ぴったりな“しょうそう”コンビ

そしてこの日もあっという間にラジオが終了。松島は「今日も楽しかったです」と言い、Sexy Zoneの最新曲「NOT FOUND」を紹介。佐藤が「5人で『RUN』も披露させてもらいましたし、『NOT FOUND』も5人で」と話すと、松島も「この勢いにのってどんどんいろいろと挑戦させてもらいたいと思います」と意気込んでいた。

また番組の途中には、少し暴走する佐藤に松島が「誰か止めてください、うちの佐藤勝利を(笑)!」と言うなど、話題が尽きない放送となっていた。(modelpress編集部)

佐藤勝利、声詰まらせ語った松島聡休養中の葛藤「聡くんがメンバーでいることが僕らにとってあたりまえ」


Sexy Zone、1年9ヶ月ぶり5人でパフォーマンス 松島聡「感謝の想いでいっぱい」


情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践
今読んだ記事

Sexy Zone松島聡、菊池風磨からの教え実践

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事