有村架純、ミニ丈ドレスで美脚披露・大人な表情も 2年ぶりカレンダーを発表

0
1
女優の有村架純が12月4日に約2年ぶりとなるオフィシャルカレンダー「有村架純 2021 DESK CALENDAR」を発売することが決定した。
有村架純(画像提供:所属事務所)
有村架純(画像提供:所属事務所)

有村架純、2年ぶりカレンダーで大人な表情

今回のカレンダーはオールロケでの撮影。広大な敷地に緑広がる草原や、朝霧漂う神秘的な滝など、7ヶ所の魅力的なロケーションに加え、メイクや衣装は馴染みのスタッフと共に考え、有村自身もアイデアを出し、いつもと違う少し大人で上質感漂う有村の写真が満載。

有村架純(画像提供:所属事務所)
有村架純(画像提供:所属事務所)
カレンダーに収まりきらなかった写真をミニフォトブックに収め、カレンダーと共に楽しめるセットでの発売も予定している。

有村は「この度、久しぶりにカレンダーを出させていただくことになりました。色物のお洋服を身に纏って、各ロケーションで好きなように、自由に。その様子をカメラに切り取っていただきました。一枚一枚、携わって下さった皆さんと一緒に良きカットを選別しましたので、お気に召していただけたら幸いです」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 有村架純、ミニ丈ドレスで美脚披露・大人な表情も 2年ぶりカレンダーを発表
今読んだ記事

有村架純、ミニ丈ドレスで美脚披露・大人な表情も 2年ぶりカレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事