小松みゆき、49歳での妊娠を報告 公表決意した理由も明かす

女優の小松みゆきが14日、自身のInstagramを更新。49歳で妊娠したことを報告した。

小松みゆき、妊娠を報告


「まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが…この度、妊娠いたしました」と報告した小松。現在妊娠5ヶ月半ば、いわゆる安定期に入ったことも明かした。

さらに「超高齢妊娠に加えて、初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています。そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため、全く安心出来ない妊娠です」「私ども夫婦は長年不妊治療を続けてきました。この度の妊娠は自然妊娠ではなく不妊治療によるものであることを念のため記しておきます」と今回の妊娠に関して赤裸々に綴った。

2枚目の写真では、ぽっこりとお腹が出た小松の姿が。優しく微笑みながら、自身のお腹に手を当てている。

最後に小松は「高齢の妊娠出産にはいまだに様々なご意見を耳にいたします。このタイミングでのことは夫婦で深く考えた上でのことですので、温かく見守っていただけたら幸いです」と語った。


小松みゆき、妊娠公表を決意した理由

また、同日の投稿では、「他から漏れるくらいなら早く自分からお知らせした方がいいのではないかと思いました」と妊娠報告に至った理由を説明。

7月に映画の撮影をした時には「身近なスタッフの方たちにだけお伝えしサポートしていただいたのですが、つわりがきついので薄々周りの方も気付いていきますし内緒でとお願いした方々にもストレスを与えてしまったように感じました」と心の内を明かした。

妊娠出産を決意した理由や不妊治療の詳細に関しては後日ブログに掲載すると宣言。「些細ながら不妊治療をされている方への一つの参考になれば幸いです」と記した。(modelpress編集部)


小松みゆきプロフィール


1971年6月5日生まれ、福島県いわき市出身の49歳。1990年に水着グラビアでデビュー。その後女優業を中心に活動し、数々のドラマに出演した。2003年からは大奥シリーズに度々登場している。2009年12月、一般男性と結婚した。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小松みゆき、49歳での妊娠を報告 公表決意した理由も明かす
今読んだ記事

小松みゆき、49歳での妊娠を報告 公表決意した理由も明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事