TBSの8時間生放送「お笑いの日2020」、かまいたち&ハナコが宣伝大使に就任

0
お笑いコンビ・ダウンタウンが総合MCを務め、お笑い芸人がネタを披露する企画だけの番組を8時間にわたって生放送するTBS系バラエティー特番『お笑いの日2020』(9月26日午後2時より放送)。番組Instagramにて12日、お笑いコンビ・かまいたち、お笑いトリオ・ハナコが「お笑いの日 宣伝大使」を務めることが発表された。
かまいたち、ハナコ (写真提供:TBS)
かまいたち、ハナコ (写真提供:TBS)

「キングオブコント」2組のキングが「お笑いの日 宣伝大使」に


「キングオブコント グランプリ」10代目キングのかまいたち、11代目キングのハナコの2組が「お笑いの日 宣伝大使」に就任。番組Tシャツを着用したそれぞれの写真とともにInstagramで発表された。

かまいたちは意気込みコメント動画で「少しでも貢献できるように役割を果たしていきたいです」(山内)、「(宣伝大使に)選んでいただけたことは名誉あること。ぜひみなさん『お笑いの日』見てください」(濱家)とボケ倒しながらも気合十分。ハナコは顔シールで“ギャルハナコ”に扮した姿を披露している。

山内健司(写真提供:TBS)
山内健司(写真提供:TBS)
濱家 隆一(写真提供:TBS)
濱家 隆一(写真提供:TBS)
ハナコ(写真提供:TBS)
ハナコ(写真提供:TBS)
番組は、ベストな芸人がベストワンなネタを披露する『ザ・ベストワン』、コント日本一が決まる『キングオブコント2020』、音ネタ芸人たちが笑いと音楽を融合させたネタを繰り出す『音ネタFES』の3番組を生放送。若手や超実力派が集結し、笑いの力で日本中を元気にする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - TBSの8時間生放送「お笑いの日2020」、かまいたち&ハナコが宣伝大使に就任
今読んだ記事

TBSの8時間生放送「お笑いの日2020」、かまいたち&ハナコが宣…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事