大麻取締法違反の疑いで逮捕の伊勢谷友介容疑者、事務所がコメント<全文>

0
俳優の伊勢谷友介(44)が、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが8日、NHKなど各局で報じられた。これを受け同日、伊勢谷容疑者が所属している株式会社カクトエンタテインメントがコメントした。
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス

伊勢谷友介容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕

伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
公式サイトでは「本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます」とコメント。

「関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます。詳細の事がわかりしだい皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします」と事実確認ができ次第、発表するとしている。

伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷容疑者は今年4月に、YouTube公式チャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を開設。

YouTubeでは、こだわりの詰まった広い自宅や愛車などプライベートを紹介していたが、現在は動画がすべて削除されている。(modelpress編集部)

伊勢谷友介容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕 YouTube動画は全削除


コメント全文

関係者各位

本日、弊社がエージェント契約をしております有限会社カクト所属の伊勢谷友介が逮捕されたという報道がございました。

この様な事態が生じましたことは、誠に遺憾なことでございます。

関係各所の皆様、ファンの皆様へ多大なる心配およびご迷惑をおかけておりますことを、まずは深くお詫び申し上げます。

現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中でございます。

詳細の事がわかりしだい皆様にお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

2020年9月8日

株式会社カクトエンタテインメント

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 大麻取締法違反の疑いで逮捕の伊勢谷友介容疑者、事務所がコメント<全文>
今読んだ記事

大麻取締法違反の疑いで逮捕の伊勢谷友介容疑者、事務所がコメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事