遠藤さくら、賀喜遥香 (C)モデルプレス

乃木坂46賀喜遥香、遠藤さくらら“2001年組”でバンド結成?「私はエレキギター」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2020.09.07 16:16

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。8月31日~9月4日は清宮レイ、大園桃子、金川紗耶、久保史緒里、賀喜遥香が出演、配信の模様を一挙に振り返る。


乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。


月曜日(8月31日)/清宮レイ

清宮レイ (提供写真)
清宮レイ (提供写真)
視聴者から「髪切ったね~」とコメントが寄せられると「かなり切ったのに、全然気付かれないんですよ!だから自分でアピールしてる!」と明かした。

また、最近の口癖で「あれ〇〇どこ行ったっけ」と言ってしまうそうで「携帯とかリップとか。(柴田)柚菜に言われて気づきました!」と話した。

火曜日(9月1日)/大園桃子

大園桃子 (提供写真)
大園桃子 (提供写真)
髪型が決まらないという大園は「うーん。どっちがいい?」と前髪をクシでとかしながら配信。「もう暑いのに長袖着ちゃって、本当に暑い!」と嘆いた。

前日の清宮から「乃木坂の好きな曲踊ってください」と宿題を出され、「本当にダンスすぐ忘れちゃうんですよ…。ん~思い出ファーストが好き!」と振りを披露した。

水曜日(9月2日)/金川紗耶

金川紗耶 (提供写真)
金川紗耶 (提供写真)
前日の大園から「学校のテストで1番悪かった点数」を聞かれた金川は「正直ね…0点なんですよ」と暴露。

小1の国語のテストが0点で「テストが0点だったよ~!」と嬉しそうに母に報告していたそう。ほかにも社会の小テストで1・2点取ったことなども明かした。

木曜日(9月3日)/久保史緒里

久保史緒里 (提供写真)
久保史緒里 (提供写真)
先日楽天VS西武戦で始球式を行った久保は「本当に緊張した~!」と振り返った。「緊張で記憶がないくらい夢すぎて、本当に嬉しかったですけどね」と話した。

宮城出身の久保は「楽天イーグルスさんにはいつも元気をいただいて勇気をいただいるので、嬉しかったです。応援してます」とエールを送った。

金曜日(9月4日)/賀喜遥香

賀喜遥香 (提供写真)
賀喜遥香 (提供写真)
前日の久保から「2001年組でやりたいことを教えてください」と宿題を出され「ん~バンドとか?さくちゃん(遠藤さくら)がクラリネットできるじゃないですか。私は頑張ってエレキギターを練習します。どうですか?」と答えた。

実はバンドを組むことが夢だったそうで高校で軽音部に入ろうとしたが「楽器買うと高いなって思ってやめました」と明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46遠藤さくら、抜群スタイル際立つ<TGC2020A/W ONLINE>
    乃木坂46遠藤さくら、抜群スタイル際立つ<TGC2020A/W ONLINE>
    モデルプレス
  2. “ハタチの高校5年生”黒木ひかり、乃木坂46賀喜遥香とのセーラー服2ショット「激アツ」「可愛すぎる」と話題
    “ハタチの高校5年生”黒木ひかり、乃木坂46賀喜遥香とのセーラー服2ショット「激アツ」「可愛すぎる」と話題
    モデルプレス
  3. 乃木坂46齋藤飛鳥・生田絵梨花・遠藤さくら、豪快に麺すする “もぐもぐ”姿も
    乃木坂46齋藤飛鳥・生田絵梨花・遠藤さくら、豪快に麺すする “もぐもぐ”姿も
    モデルプレス
  4. 乃木坂46高山一実、西野七瀬&橋本奈々未さん卒コンの思い出語る
    乃木坂46高山一実、西野七瀬&橋本奈々未さん卒コンの思い出語る
    モデルプレス
  5. 乃木坂46早川聖来、遠藤さくらから「Route 246」ダンス教わる<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    乃木坂46早川聖来、遠藤さくらから「Route 246」ダンス教わる<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    モデルプレス
  6. 乃木坂46 4期生VSフィッシャーズVS人気芸人、豪華三つ巴の戦い
    乃木坂46 4期生VSフィッシャーズVS人気芸人、豪華三つ巴の戦い
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  2. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  3. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  4. 渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    ABEMA TIMES
  5. 辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    ABEMA TIMES
  6. 武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    ABEMA TIMES
  7. 小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    ABEMA TIMES
  8. 假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    ABEMA TIMES
  9. #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事