“40cmカット”ショートヘアイメチェンの倉科カナ、役作りで体重も落としていた

0
0
女優の倉科カナが、発売中の雑誌「GINGER」10月号に登場。役作りのためにヘアカット&体重を落としたことを明かした。
倉科カナ(提供写真:幻冬舎)
倉科カナ(提供写真:幻冬舎)

倉科カナ、役作りでヘアカット

映画「女たち」(2021年公開予定)の役作りのためにばっさりと髪をカットし、ショートヘアとなった倉科。“40cm”も切ったのは初めてなようで、「映画のお話しをいただいて台本を読んだとき、『この女性を演じるならロングヘアではないな』と本能的に感じました。寂しさや孤独感が強いトラウマを抱えた女性の役で、長い髪の揺れる感じが違うなと」と役柄に感じた思いから、ヘアカットを決意したという。

さらに「今回は幸福を感じられない女性にしたかったんです。一度、自分自身を空っぽにしたいような…。だから少し体重も落としました」と体重も落として挑んだことを明かした。

ほかにも誌面では、女優の活動や、髪を切ったことで見えた“新しい自分”について語ったインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - “40cmカット”ショートヘアイメチェンの倉科カナ、役作りで体重も落としていた
今読んだ記事

“40cmカット”ショートヘアイメチェンの倉科カナ、役作りで体重…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事