乃木坂46、佐藤楓・与田祐希コロナ感染受けPCR再検査実施 全員陰性を報告

0
1
乃木坂46が4日、公式サイトにてメンバー全員にPCR再検査を実施したことを報告。全員陰性であったことを明かした。
乃木坂46(C)モデルプレス
乃木坂46(C)モデルプレス

乃木坂46、PCR再検査で全員陰性

与田祐希、佐藤楓(C)モデルプレス
与田祐希、佐藤楓(C)モデルプレス
乃木坂46は、8月27日に今後の継続的な活動に向け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として全メンバーおよびマネージメントスタッフを対象にPCR検査を実施。9月1日に、与田祐希佐藤楓が新型コロナウイルスに感染したことを発表していた。

佐藤楓与田祐希の新型コロナウイルス感染にともない、保健所からの指導のもと、念のため再検査を受けたメンバーとスタッフに関しまして、再検査においても全員陰性との結果がでましたので、ご報告させていただきます」と佐藤と与田以外のメンバーやスタッフが再検査をした結果、全員陰性の結果であったことを報告。

乃木坂46(C)モデルプレス
乃木坂46(C)モデルプレス
今後について「感染した佐藤楓与田祐希の回復をサポートするとともに、改めて、メンバーならびにスタッフの安全と感染拡大防止につとめてまいります」と伝えている。(modelpress編集部)

全文

乃木坂46メンバー、PCR再検査結果に関しまして

いつも乃木坂46を応援いただき、誠にありがとうございます。

佐藤楓与田祐希の新型コロナウイルス感染にともない、保健所からの指導のもと、念のため再検査を受けたメンバーとスタッフに関しまして、再検査においても全員陰性との結果がでましたので、ご報告させていただきます。

今後は、感染した佐藤楓与田祐希の回復をサポートするとともに、改めて、メンバーならびにスタッフの安全と感染拡大防止につとめてまいります。

今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします。

乃木坂46合同会社
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46、佐藤楓・与田祐希コロナ感染受けPCR再検査実施 全員陰性を報告
今読んだ記事

乃木坂46、佐藤楓・与田祐希コロナ感染受けPCR再検査実施 全員…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事