剛力彩芽、家で「下着はつけてない」告白にスタジオ驚き

0
2
1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分~)に、女優の剛力彩芽が出演。家では下着をつけていないことを告白し、スタジオを驚かせた。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、下着は「つけてないです」

女優として活躍している剛力だが、「最初はモデルになりたかった」と明かした剛力。モデルになるためには身長を伸ばさねばならず「体が女性らしくなってくると身長が伸びにくくなるっていわれて」と考えた結果、体をしばりつける下着についても「つけたくない」と下着フリーな習慣ができあがり、「(家で)下着はつけてないです」と驚きの告白をした。

剛力彩芽、料理の腕前を披露

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
また、料理が大好きで、得意料理は「きんぴらごぼう」だと家庭的な一面をのぞかせた剛力。最近ではメロンパンを焼いたりするのだという。ただ、麻婆豆腐は「とろみが出せなかったり」と不得意だということから、この日は、中華料理屋での修行経験があるというお笑いコンビ・エイトブリッジの別府ともひこからのリモートによる、クッキング教室を開催。エプロンを身に着けた剛力が、実際に台所に立って料理をする様子が放送された。

トマトやラーメンスナックを入れたり、水溶き片栗粉のかわりに薄い餅を使ったりと個性的な麻婆豆腐だったものの、声のみの指示ながら手際よく料理の腕前を発揮した剛力。別府の指示忘れによる調味料の入れ忘れハプニングはあったものの、満足のいくできあがりとなった。

剛力彩芽の飾らない素顔に反響

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
ネットでは手際よく料理をしてみせる剛力の新たな一面と、ガヤ芸人からの無茶振りにも終始笑顔で手をたたきながら大笑いする気さくで盛り上げ上手な一面に反響が。「明るくて料理上手でいつも笑顔、って剛力ちゃんいい奥さんになるやつ」「こんなに笑ってくれる女の子がいたら、男も元気でるよね」「剛力ちゃん楽しそうに料理するなぁ…普段から料理してるのがわかる」とその飾らない人柄にコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 剛力彩芽、家で「下着はつけてない」告白にスタジオ驚き
今読んだ記事

剛力彩芽、家で「下着はつけてない」告白にスタジオ驚き

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事