新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
一ノ瀬瑠菜が“織姫”に…『漫画アクション』表紙&巻頭で艶やか七夕グラビアを披露ENTAME next -
第1子出産を報告した明松美玖、夫でサッカー日本代表・堂安律選手が赤ちゃんを抱く姿を公開ABEMA TIMES -
第1子妊娠中の田中みな実(39)、最新ショットに反響「表情が柔らかくなった感じする」「幸せな表情ですね」ABEMA TIMES -
ホロライブ所属のVTuber、腰に異変があり病院へ…「緩やかな痛みがずっと続いてる」らいばーずワールド -
未成年飲酒で契約解除 今森まや(20)、「すぐ消すかも」すっぴん写真に反響「ちょっと痩せたんじゃない?」「細く見える」ABEMA TIMES -
工藤静香(56)、広々とした自宅の庭でフルーツを収穫「お庭にも愛情たっぷり」「ステキすぎます」などの反響ABEMA TIMES -
なぜ!?『令和の虎』出演の社長が『令和の龍』に志願者として応募らいばーずワールド -
ビキニ姿が“野生児”と話題・長濱ねる(27)、無防備な「NG」ショット公開ABEMA TIMES -
キスマイ玉森裕太、変装無しの街角&屋台ショット公開に反響「彼氏感ある」「歩いてるだけでオーラすごい」の声モデルプレス
