新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
理科大卒モデル村上愛花、手作り「美容サラダ」公開「彩りが綺麗」「ヘルシーで栄養満点」の声モデルプレス -
菊地姫奈、彩り鮮やかサラダボウル公開「栄養バランス完璧」「ヘルシー」と反響モデルプレス -
THE RAMPAGE藤原樹、鍛え上げられた腹筋のぞくライブ衣装ショットにファン歓喜「目が釘付け」「彫刻かと」モデルプレス -
戸田恵梨香、夫・松坂桃李の家庭での姿明かす エピソードに「素敵すぎ」「理想の夫婦」と反響続々モデルプレス -
北斗晶、「おばあちゃん似ですね」と話題の2歳初孫&夫・佐々木健介との3ショット公開 「絵に描いた様な幸せ」などの声ABEMA TIMES -
宇野昌磨&本田真凜、アイスダンスチーム結成は宇野からの提案 目標は「2030年オリンピック出場」モデルプレス -
市原隼人(39)、愛車・日産「スカイラインGT-R」R32型でドライブ旅を満喫 「憧れの車」「渋くて最高にカッコいい」など反響ABEMA TIMES -
モー娘。牧野真莉愛、アイドル最後の写真集発売へ 美スタイル輝く水着カット公開「完成形と言える作品になった」モデルプレス -
土居志央梨、“元夫”との2ショット写真にファン歓喜「お二人ともいい表情」「夫婦役ぴったし」ENTAME next
