新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“元メンバーとの写真が話題”ポルノグラフィティ、最新姿に驚きの声「びっくりした!」「ずっとかっこいい」ABEMA TIMES -
3児の父・EXILE TAKAHIRO(41)、タトゥーが見える最新ショットに反響「大好き」「全部受け止めます」ABEMA TIMES -
2019年に舌がん公表・堀ちえみ(59)、骨シンチグラフィの検査結果を報告「リウマチのお薬が増えました」ABEMA TIMES -
みちょぱ、“髪の毛ふっさふさ”長男を抱っこする最新ショットに反響「めっちゃステキな写真」「ママの顔になってる」ABEMA TIMES -
MIYAVI、“顔出し”した5歳長男とのプライベートショットに反響「パパ独り占めうれしそう」「可愛すぎてキュンキュン」ABEMA TIMES -
“霊長類最強”吉田沙保里(43)、歌手デビューを報告「作詞にも挑戦してます」芸能界やファンから祝福の声ABEMA TIMES -
常盤貴子(54)、大きな絵を飾った自宅を公開「ステキ」「見入ってしまいました」などの反響ABEMA TIMES -
元モー娘。高橋愛、40歳を迎えた最新ショットに反響「20代にしか見えません」「ほんと可愛い」ABEMA TIMES -
かずえいライフ、「なんでなんで本当に」二度の動画削除に困惑らいばーずワールド
