新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元日テレ後藤晴菜アナ、第2子出産を発表「たくさんの愛を注いでいきたい」夫はサッカー選手・三竿健斗モデルプレス -
伊織もえが感謝 「もえちゃん大好き!」が響いたリアルバースデーイベントENTAME next -
アーティスト契約危機のコムドットあむぎり。覚悟の街頭ティッシュ配り1千枚らいばーずワールド -
蛙亭イワクラ、友達からの恋愛は「今回で懲りた」破局後に直面した“芸人カップル”ゆえの弊害を明かすABEMA TIMES -
齊藤なぎさ、ハイトーンイメチェンで雰囲気ガラリ「髪色めちゃくちゃ綺麗」「雰囲気変わる」の声モデルプレス -
元フジ三田友梨佳アナ、美人母顔出し2ショットに絶賛の声「遺伝子の凄さに衝撃」「美形親子」モデルプレス -
黒木ひかり、美ボディ際立つビキニショット公開「メリハリのあるスタイル」「綺麗」の声モデルプレス -
「今日好き」瀬川陽菜乃、クールな私服姿で圧巻美スタイル披露「体の半分以上脚」「脚が長くて綺麗」の声モデルプレス -
Gカップの衝撃!水沢朱里が魅せる、圧倒的な肉感美と柔らかな曲線【写真5点】ENTAME next
