新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
唐沢寿明&山口智子夫妻、オープンカーでの2ショットが話題「映画のワンシーンみたい」「最高にかっこいい」モデルプレス -
内田理央、韓国アイドルメイクで雰囲気ガラリ「別人級」「透明感すごすぎる」と話題モデルプレス -
「今日好き」早坂ゆう、双子の妹・あいとの2ショット&弟とのプリクラ公開「遺伝子すごい」「密着してて可愛い」と反響モデルプレス -
2児の母・青木裕子、長男&次男への「最近のお弁当」披露「ユーモアに溢れてる」「ボリューム満点」の声モデルプレス -
「今日好き」藤田みあ、新ヘアにイメチェン「大人びてて素敵」「雰囲気変わる」と反響モデルプレス -
沢尻エリカ、40代迎え美意識に変化「だんだん年とともに感じるようになってきた」すっぴんも惜しみなく披露【DAY OFF】モデルプレス -
浅野ゆう子、美脚映える衣装姿に熱視線「オーラすごい」「美しすぎる」モデルプレス -
丸山桂里奈、焼肉に長芋チーズ…夫・本並健治氏への作り置きご飯公開で反響「品数豊富」「どれも美味しそう」モデルプレス -
3児の母・近藤千尋、広々とした自宅リビング公開「ホテルのロビー並み」「素敵な絨毯」と絶賛の声モデルプレス
