新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
timelesz佐藤勝利「サトウのごはん」新CMでごはんを美味しく頬張る「僕、“サトウ“なので」念願の出演に喜びモデルプレス -
「ONE PIECE」Netflix新アニメシリーズ「THE ONE PIECE」特報映像解禁 ルフィら“東の海”の猛者描かれるモデルプレス -
高級車7台の維持費は月200万!あま猫の原動力と「逆転」の発想らいばーずワールド -
実写版「ONE PIECE」シーズン3、2027年配信決定 舞台は砂漠の王国・アラバスタへ【ONE PIECE:The Battle of Alabasta】モデルプレス -
豪邸を改造していくはじめしゃちょーが次は自販機を設置!?らいばーずワールド -
“日本一強いアナ”堀江聖夏「骨折から早1ヶ月」筋トレ再開報告 美腹筋のぞくウェア姿に「骨折しても保ってるのがすごい」「スタイル神」と反響モデルプレス -
なぜ…26歳の女性YouTuberが急逝 過去には自死をほのめかす投稿もらいばーずワールド -
本田望結、レイヤーカットで印象ガラリ「大人っぽくなった」「どんどん綺麗になってる」と絶賛の声モデルプレス -
ビキニ姿が話題・新井恵理那(36)、セクシーなコーデで報告「卒業することができました!」ABEMA TIMES
