新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
業界歴30年も「これはない」と絶句…半額以下で仕入れたRAV4の車内惨状らいばーずワールド -
登録者42万人の女性YouTube、ガイドライン違反でチャンネルBANらいばーずワールド -
原日出子「ようやくお家ご飯」みぞれ鍋・アヒージョ…彩り豊かな手料理に反響「栄養バランスばっちり」「温かみがある」モデルプレス -
ときのそら、休暇中のさくらみこと食事したことを明かすらいばーずワールド -
元JKT48仲川遥香、ヘアドネーションでばっさりカット「短めも似合う」「美人際立つ」と反響モデルプレス -
ME:I、グループ初点灯式登壇 デビュー2周年に感謝「多くのYOU:MEの皆様のおかげ」モデルプレス -
【PR】Mrs. GREEN APPLE、渋谷・大型ビジョンに登場「モデルプレスNEWS」号外を3日間限定特別放映株式会社WONDER LIVE -
『スキャンダルイブ』『死ぬほど愛して』などABEMAオリジナル5作品が『ニューヨーク・フェスティバル』最優秀賞候補に選出ABEMA TIMES -
活動休止中の人気VTuberが段階的に活動再開することを報告らいばーずワールド
