新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
三菱UFJ元支店長代理、FXの借金穴埋めに貸金庫から14億円窃盗らいばーずワールド -
吉田製作所、マンジャロ増量も体重7kg増「食べたいという欲は消えない」らいばーずワールド -
元乃木坂46メンバー、美デコルテ輝くオフショルショット公開「白い肌に黒が映える」「鎖骨くっきりで綺麗」と反響モデルプレス -
松田美由紀の長女・ゆう姫「VIVANT」撮影現場への差し入れ手料理公開「お肉のホロホロ加減がたまらない」「クオリティ凄すぎる」と反響モデルプレス -
きまぐれクック、2号店の出店を報告!「名古屋駅の近くです」らいばーずワールド -
=LOVEら指原莉乃プロデュース3グループ公式、つきまとい・待ち伏せに注意喚起「強い不安や恐怖を与えることがあります」モデルプレス -
ヴァイオリニスト・木嶋真優、第1子出産を発表「尊い奇跡であること改めて実感」2020年に結婚発表モデルプレス -
炎上したガミックス、メッシの揶揄投稿を謝罪「俺マジで変わるっす」らいばーずワールド -
辺見えみり(49)「かわいい」広々とした自宅リビングで13歳の娘がくつろぐ姿を公開ABEMA TIMES
