新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
戦慄かなのと「音信不通の状況が続いている」アイドルグループ・ZOCX公式が発表 今後のイベントは5人体制で出演モデルプレス -
timelesz佐藤勝利&原嘉孝、猪俣周杜の逮捕報道受け生放送で謝罪モデルプレス -
「ラヴ上等」あも&二世、破局を報告 別れた理由・ビジネスカップル疑惑にも言及「俺が悪いんです」モデルプレス -
Fujii Kaze『You(feat. UMI)- EP』配信リリース急遽決定Music Voice -
なにわ男子・大橋和也、発熱により生放送出演見合わせ「ご心配をおかけいたします」モデルプレス -
元KAT-TUN 田口淳之介(40)結婚&第1子誕生「子どもっていいですね」「嫁が可愛い」今後YouTube出演も予定ABEMA TIMES -
山崎育三郎ミュージカル×ボーイズグループオーディション「OK!Diamonds」最終候補者公開 韓国大手事務所の元練習生・オーディション常連・元子役など11人モデルプレス -
MORE STAR山本るしあ&鈴木花梨、脱退発表 今後は7人で活動モデルプレス -
柄本時生(36)さとうほなみ(37)第1子誕生「お仕事もお母ちゃんもがんばっちゃう」賀来賢人や横山由依ら芸能界も祝福ABEMA TIMES
