新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【動画】Bodixレースアンバサダー「爆速女子7EVEN」がオートメッセ in 愛知に登場!<平田れみ・星野しおん・愛桜みさ・田渡きょう華>WWS channel
-
乃木坂46弓木奈於、雰囲気ガラリなショートカット風ヘア公開「びっくりした」「似合ってる」と反響モデルプレス
-
ローラ、SEXY穴開き水着で美ウエスト輝く「ヘルシーな色気」「最強ボディ」の声モデルプレス
-
RIKACO、ヘルシーな和食メニュー公開「健康的で美味しそう」「品数たっぷりで豪華」と反響モデルプレス
-
松下洸平(38)、結婚報告に祝福や驚きの声「心臓止まるかと思った」ABEMA TIMES
-
岡副麻希、美背中ざっくり水着姿 娘とのプール満喫ショットに反響「スタイル良すぎ」「健康的」モデルプレス
-
27歳日テレアナ、白無垢姿で“結婚”を報告 お相手は「高校時代に出会った」男性ENTAME next
-
久間田琳加、スラリ美脚際立つ“りんか丈”衣装姿公開「憧れのスタイル」「可愛すぎる」と反響モデルプレス
-
須田亜香里、“超ミニ丈”チャイナ風衣装で驚異の足上げ披露「恥ずかしすぎて」モデルプレス