新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元モー娘。メンバー、肌見せコーデでミセスライブ参戦「素肌が眩しい」「セクシー」の声モデルプレス -
元DeNAラミレスの妻、夫の"長女お迎え担当"に不安吐露「一番心配笑」ENTAME next -
永島優美アナ、3歳娘とペアルックでピクニック満喫「幸せオーラ全開」「お弁当も美味しそう」と反響モデルプレス -
村重杏奈、美脚際立つ膝丈ナロースカート姿 ヨーロッパ街並みショットに「映画のワンシーンみたい」「さすがの着こなし」と反響モデルプレス -
元日向坂46メンバー、ミニワンピ&お気に入りヘア披露「美脚に釘付け」「ビジュアルがお人形さん」の声モデルプレス -
美人気象予報士・吉井明子、ボディライン際立つタイトトップス姿でイメチェン報告「雰囲気変わる」「爽やかで春らしい」モデルプレス -
渡辺美奈代、アク抜きから丁寧に仕込んだ筍料理3品披露「盛り付けセンスが料亭レベル」「春の味覚最高」と反響モデルプレス -
おばたのお兄さん、2歳長男と"上野動物園デビュー" お目当ての動物は「出てきてくれませんでした」ENTAME next -
川崎希、次女・グーちゃんの“生後9ヶ月健診”を報告「3人の中で1番大きめかな」ENTAME next
