新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第1子出産の久慈暁子、赤ちゃん抱いた姿公開 高級ホテルの産後ケアでリフレッシュ「ゴージャスな部屋で凄い」「すくすく育ってる」の声モデルプレス -
松井珠理奈「かなり赤い」雰囲気ガラリの新ヘアに反響「一瞬誰かと」「お人形さんみたい」モデルプレス -
市川團十郎、息子・勸玄の笑顔ショット披露「麻央さんに似てる」「素敵な親子」と話題モデルプレス -
1児の母・きゃりーぱみゅぱみゅ、子どものダンス動画公開「ママの曲で踊るなんてすごすぎ」「英才教育ですね」の声モデルプレス -
大友花恋「オーブンにポイ」簡単手料理2品公開「素材の美味しさが活かされてる」「ヘルシー」と反響モデルプレス -
“ヒカルの広報採用”話題の元日向坂46メンバー、ディズニでのミニスカ“シェリーメイコーデ”にファン悶絶「彼女感すごすぎる」「キュンとした」モデルプレス -
「今日好き」あいさ「またボブに戻した」雰囲気ガラリの新ヘア公開「小顔が際立つ」「お人形さんみたい」と絶賛の声モデルプレス -
人気クリエイター・おさき、美人妹とお揃いパジャマ姿公開「2人とも美脚すぎる」「そっくりで可愛い」の声モデルプレス -
すとぷり、結成10周年当日「めざましテレビ」「ノンストップ!」などフジ4番組登場 ライブ映像含む特別番組も放送モデルプレス
