新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2児の母・坂下千里子、彩り豊かな手作り弁当公開「絶対美味しいやつ」「栄養バランスも完璧」と反響モデルプレス -
板野友美、美肩際立つキャミワンピ姿に反響「大人の色気がすごい」「美しすぎて見惚れる」モデルプレス -
2児の母・矢口真里、子どもたちの寝姿公開「親子で川の字なの可愛すぎる」「微笑ましい光景」と反響モデルプレス -
会社経営者と結婚の元48メンバー「まさかの夜中2時の覚醒」熱唱する1歳長男の姿公開「お目々全開で愛おしい」「元気いっぱいで微笑ましい」と反響モデルプレス -
第12代「体操のお兄さん」福尾誠が順天堂大学スポーツ健康科学部特任助教に就任「今度は次の世代へ」ABEMA TIMES -
蓮佛美沙子、赤楚衛二の天然に助けられる「作品とのギャップがすごくて癒された」Music Voice -
元48メンバー、ミニワンピコーデで美術館へ 美脚ショットに「思わず二度見する美しさ」「お人形さんみたい」と反響モデルプレス -
peco「事務のお仕事帰りにテニスに行く80年代の子がテーマ」ショーパンコーデで美脚スラリ「スタイルの良さがすごい」「センス抜群」と反響モデルプレス -
ホラン千秋「トルティーヤから焼いた」1人タコスパーティ公開「本格的すぎる」「ぜひ参加したい」の声モデルプレス
