新型コロナ感染の吉沢悠、退院を報告 濃厚接触者はなし
2020.08.18 19:50
views
新型コロナウイルスに感染していた俳優の吉沢悠が17日、退院したことがわかった。18日、所属事務所が発表した。
吉沢悠「心より感謝しています」
吉沢は所属事務所を通して「昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。 なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました」と公表。「多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。 そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています」と綴った。入院中には、熱やつらい咳症状の時期があったと明かし、「コロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました」と回顧。「コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています」と思いを述べた。
最後には「皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります」と結んだ。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告昨日8月17日(月)、無事に退院しましたことを、ご報告します。
なお、心配しておりました濃厚接触者は、保健所からは該当者なしとご連絡頂きました。
多くの方々に、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。そして、沢山の医療従事者の方々に支えられ、無事に退院することができ、心より感謝しています。
私は入院中、熱やつらい咳症状の時期がありました。そしてコロナの症状の苦しさに加え、仕事関係者・家族や周りの仲間たちに迷惑がかかってくるという社会的な影響も実際にあり、その辛さも感じました。
コロナに対して、極端に恐れすぎず、しかし甘く見て軽率な行動を取らないよう、適切な距離感で接していく事が必要なことではないかと、今は感じています。
この時期ですから、熱中症やクーラーなどによる体調不良がコロナの症状と似ていて判断が難しいこともあると思います。日々の生活のなかで、体調が悪くなることは仕方ないことですから、コロナのような症状が出たときに1人で悩まないように、支え合える空気があるべきだと実感しました。
皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、今後も、より一層感染予防に努めてまいります。
2020年8月18日
吉沢悠
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
森脇梨々夏、キュート水着で魅せる春グラビア 『漫画アクション』表紙&巻頭に登場ENTAME next -
「ダンダダン」初の舞台化決定 8月~9月東京・大阪にて上演モデルプレス -
「盗撮か合意か」―登録者109万人・酒村ゆっけが飲み会炎上の全真相を告白らいばーずワールド -
「麦茶か…」拍子抜けの声も!Hikakinが数日間の謎予告の末に解禁した正体らいばーずワールド -
Mrs. GREEN APPLE冠番組「テレビ×ミセス」初回、大物ゲストがサプライズ登場「なんて贅沢」「予想外」と視聴者驚きモデルプレス -
『令和の虎』に出演していた経営者が『令和の龍』を立ち上げ!?らいばーずワールド -
筋肉系YouTuberぷろたんが結婚を報告「結婚なんて無理だろうと思ってた」らいばーずワールド -
“お酒を飲んではしゃぐ姿が話題”今田美桜、美脚あらわなノースリーブコーデに絶賛の声「すごい大人っぽいセクシーな雰囲気」「天使」ABEMA TIMES -
レジェンド漫才師ザ・ぼんちが語る"執念の漫才人生" 墓石を抱いて「お父ちゃん、助けて」ENTAME next
