Snow Man目黒蓮、ジャニーズ入所前からファンクラブがあった 向井康二はモテ期告白

1
Snow Man目黒蓮向井康二、宮舘涼太が5日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Bioreふくだけコットン presents Snow Manの『素の Woman』」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に登場。それぞれが学生時代のエピソードを明かし、反響が寄せられている。

目黒蓮、中学校でファンクラブができていた

この日、番組では「学生時代モテていたか?」というテーマでトークが展開。

向井が目黒に話しを振ると「俺モテてたとかじゃなくて、めっちゃウケるエピソードあるの」と切り出し、ジャニーズ事務所入所前の中学1年生のときの話に。目黒が友人と遊んでいると、3年生の先輩に呼び出され「『お前中学でファンクラブあるらしいな』って言われて、俺怖くて逃げたの」と語り、不良グループに目をつけられていたというエピソードを語った。その後、目黒の父親が不良グループとの間を取り持ち、目黒は無事に学校に通えるようになったそう。

この話を受け、向井が「ただ、めめがモテてファンクラブが作られただけの話やん!」と羨ましがり、笑いを誘った。

向井康二、モテ期を赤裸々告白

また、このトークテーマに対し宮舘が「僕は学生時代は仕事に夢中でしたね」と回答する一方、向井は「俺はモテてたよ!」と自負。続けて「一番モテたのは小学校。中学校でモテ期が過ぎまして、高校でまたモテ期が来ました」と赤裸々に告白。「ストパー当ててから(モテた)」と当時を振り返る場面もあった。

目黒蓮&向井康二のエピソードに反響続々

この日の放送を聞いていたファンからは「ジャニーズ入る前からファンクラブあっためめすごすぎw」「めめのファンクラブに入りたい人生だった」「中学時代から目黒蓮最強説」などのコメントのほか、「ストパー当ててからモテるこーじ可愛い」「こーじ本当に正直(笑)」といった声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man目黒蓮、ジャニーズ入所前からファンクラブがあった 向井康二はモテ期告白
今読んだ記事

Snow Man目黒蓮、ジャニーズ入所前からファンクラブがあった 向…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事