波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」

女優の波瑠が14日、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜あさ5時50分~)に出演。Hey! Say! JUMP山田涼介とのエピソードを語った。
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス

波瑠、山田涼介から“リモート飲み”誘われる

波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
同局系2020年10月期の水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(毎週水曜よる10時~)で主演を務めることが決定した波瑠。同作では“1人の時間を大切にしたいドS女子”を演じるが、その役柄は自分自身と重なる部分があったとのこと。

そのエピソードとして、「前にドラマでご一緒した山田涼介さんから『リモート飲みしよう』って言われて、『嫌だ』って言って秒で断りました」と、同局系「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」で共演した山田からの誘いを断ったことを告白。

「その時私は、大好きなマンガを読んでベッドでゴロゴロしていたんですよ。『絶対イヤ!今マンガ読んでるの!リモート飲みの誘いは絶対してこないで!』って…(笑)」と1人で過ごす時間を優先したことを明かした。

波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
また、それに対する山田の反応を尋ねられると、「笑ってましたよ。でも心は泣いていたかもしれない(笑)」と当時の状況について話した波瑠

これを受け、視聴者からは「山田くんの誘いを断る波瑠ちゃん強い(笑)」「私なら秒でOKします」「もみ冬コンビの絡み最高!!もっと聞きたい」など、多数の反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」
今読んだ記事

波瑠、Hey! Say! JUMP山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事