米倉涼子、ヨンア主催ファッションショーに出演 クールな2ショットに絶賛の声

0
女優の米倉涼子が11日、自身のInstagramを更新。親交のあるモデル・ヨンアとの写真を公開し、反響が寄せられている。

米倉涼子、ヨンアプロデュースブランドのファッションショーに出演

米倉涼子(C)モデルプレス
米倉涼子(C)モデルプレス
今年3月まで同じ芸能事務所に所属し、姉妹のように仲が良い2人。4月から米倉は個人事務所「Desafio」で、ヨンアは「ISLE management」で活動している。

ヨンア(C)モデルプレス
ヨンア(C)モデルプレス
今回、米倉はヨンアが手掛けるアパレルブランド「COEL」のファッションショー企画に参加したようで、2人とも全身に黒のアイテムを身にまとい、ゴールドのアクセサリーと赤のリップが際立つショットを公開。「独立してから初めてのヨンアとのお仕事。嬉しいかったあ そしてキンチョーしたあ」とコメントした。

また、ヨンアもInstagramに同じ写真を投稿し「お姉ちゃん本当にありがとう!」と米倉に感謝。

企画を相談したところ、米倉がすぐに出演を快諾してくれたことを明かし「信じられない 本当に夢をみてるみたいな時間で幸せ過ぎます」と喜びをつづっている。

ファンから絶賛の声

米倉涼子(C)モデルプレス
米倉涼子(C)モデルプレス
ヨンア(C)モデルプレス
ヨンア(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「かっこいい」「綺麗すぎ」「めちゃくちゃ素敵」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 米倉涼子、ヨンア主催ファッションショーに出演 クールな2ショットに絶賛の声
今読んだ記事

米倉涼子、ヨンア主催ファッションショーに出演 クールな2ショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事