桃月なしこ、ランジェリー姿で美背中魅せる 「ar」初登場
2020.08.11 18:08
views
タレントの桃月なしこが、雑誌「ar」9月号(発売中/主婦と生活社刊)に登場。ランジェリー姿で美しい背中を見せる、アザーカットが到着した。
桃月なしこ「ar」初掲載に歓喜
同誌初掲載となる桃月は、ランジェリー姿で美しい背中を披露。今回の掲載について「arの洋服の系統が好きで、プライベートでも読んでいた雑誌だったので、自分のスケジュールに撮影予定が入っているのを見て、嬉しさと驚きでいっぱいでした!」と歓喜。続けて「やっぱり大好きな雑誌なので、今回だけに限らずまた掲載してもらうためにも、沢山の人に見て頂いて沢山の人の感想聞かせてもらいたいなって思います」と話した。
そして撮影のテーマについて「今回はランジェリー物語ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました」と紹介。さらに「撮影日の最初曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女発揮しました(笑)」と告白。
また「初登場なのにソロカットで沢山撮っていただいて、ほんとに私でいいの!?って思いました」と語った。(modelpress編集部)
桃月なしこコメント
― 「ar」初掲載、おめでとうございます。ありがとうございます!arの洋服の系統が好きで、プライベートでも読んでいた雑誌だったので、自分のスケジュールに撮影予定が入っているのを見て、嬉しさと驚きでいっぱいでした!
やっぱり大好きな雑誌なので、今回だけに限らずまた掲載してもらうためにも、沢山の人に見て頂いて沢山の人の感想聞かせてもらいたいなって思います。
― 今回の撮影のテーマなど教えてください!
今回はランジェリー物語ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました。撮影日の最初曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女発揮しました(笑)
また、初登場なのにソロカットで沢山撮っていただいて、ほんとに私でいいの!?って思いました。
― ファッション誌ならではの撮影中に気をつけた事はありますか。
やっぱり一番のポイントは服やファッションがメインなのでいやらしく見せすぎないようにすることだと思います。
ファッション誌は女性読者が多いので、女性が見た時に「この下着形が綺麗だな」とか「スタイル良く見えるな」、「この下着欲しいな」と思って貰えるように、どちらかというと自分を見せるというよりかは、どうしたら着させてもらってるお洋服をよく見せられるかを考えて撮影に挑んでいます。
― 今お休みが1週間あったら、どんな風に過ごしますか。
お仕事のことを一切考えずにお仕事LINEも何も気にせずに家でひきこもったり、夜ご飯だけ美味しいご飯を食べたりしたいです…笑
早起きしなきゃ!とか準備しなきゃ!とか時間に追われずにすごしたいです。
― お仕事と推し事の活動報告お願い致します!
お仕事兼推し事としてはやはり今月発売のEX大衆さんで、私が一番大好きな26時のマスカレイドの来栖りんさんと対談をさせていただいた事ですかね。こちらも合わせてチェックしていただきたいです!他もこれからたくさんご報告できると思いますので、楽しみに待っていただけると嬉しいです!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
グラドル三田悠貴、Gカップが嫌で切除手術を決意した過去「本当に邪魔だった」ENTAME next -
“愛車は軽トラ”グラドル三田悠貴、母の死で地元へ戻ったOL・バーテンダー時代「夢ないの?と言われて…」ENTAME next -
中川翔子、「耳がでかい!」遺伝を実感 "双子育児"の日常をほっこり報告ENTAME next -
皆藤愛子、白肌輝く"ミニ丈"カレンダーオフショットにくぎ付け「まだまだ20代でいけますね」ENTAME next -
Snow Man阿部亮平がゴールデン初MC 鬼ごっこゲームバラエティー「ジャンオニ!!!」GP帯進出・プレイヤー24人発表モデルプレス -
人気漫画家・御守リツヒロさん逝去 「闘病中も作品作りに情熱」ABEMA TIMES -
体調不良で活動休止のしろせんせー、「逮捕されたと思うかも」自虐に仲間がノリノリで集結らいばーずワールド -
GACKT、自身が若さを保つ理由を明かす「皆より老化のスピードが3分の1」らいばーずワールド -
自宅キッチンを公開した高岡早紀(53)、「オトナになったのねー」15歳長女のリクエストで作った料理に反響「海外のレストランみたい」「おしゃれ過ぎ!」ABEMA TIMES
