兼近大樹(提供写真)

EXIT兼近大樹、理想のデートプラン告白「彼女が誘ってきたら…」

2020.08.11 14:21

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が、11日発売の雑誌「andGIRL」9月号に登場。芸人を目指したきっかけからお笑い第7世代のこと、アラサー女性との理想のデートプランを語った。


兼近大樹、芸人を目指したきっかけ

人気イケメン俳優たちが登場してきた「andBOY」のコーナーに出演する兼近。これまで、数々のイケメン俳優が登場した同企画のバックナンバーを見ながら「えっ、俺この人たちと同じ企画に載るの?ヤバ!(笑)」と驚いた。

また、自身の幼少期を「小学校の卒業文集には、“プロ野球選手になりたいですが無理な可能性があって、でも、とりあえず凡人にはなりたくないです”と書きました(笑)。うち、貧乏だったから小さいころから、これはできない、これは買えないって感じで、できることが少なくて、あきらめグセがついていたんでしょうね」と回顧。「だから手段は何でもよくて、なんとかして有名になりたかったんです」と明かした。

そして、芸人になろうと決めたのは20歳すぎ。「ピースの又吉(直樹)さんが書いた本を読んだんですが、めちゃくちゃ面白くて。ちなみに、人生で初めて本を読んだんですが、これを書いた人が芸人だと知り、芸人ってすげーなって思った。それで俺も吉本に入ったんです」と振り返った。

兼近大樹、アラサー女子との理想デート

兼近大樹(提供写真)
兼近大樹(提供写真)
さらに、見た目はチャラ男だが自分の中の“BOYな部分”については「めっちゃ大人だからないっすね、ってそういうところか(笑)」と回答。

アラサー女子のイメージに関しては「20代の前半って、学生が終わったばかりで社会人になっていろんな遊びを覚え始めるからチャラつきがちだけど、その後いろんな経験をして自分に必要なものを選べるようになるのがアラサー。大人の入り口としてもすごく大事だと思います」と持論を紹介。

「デートするなら?そうだな、近くの公園でリアルな空気感を楽しみながらトーキングフェスかましてから、美術館で絵を見ながら幻想的にセッション。そのあとは汚ったねぇ居酒屋で飯食って、彼女が誘ってきたら“ひゅいごー!”ですね」と明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. EXIT兼近大樹、伊藤健太郎主演「十二単衣を着た悪魔」で映画初出演
    EXIT兼近大樹、伊藤健太郎主演「十二単衣を着た悪魔」で映画初出演
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、独特すぎる掃除法に共演者驚き りんたろー。も不満吐露
    EXIT兼近大樹、独特すぎる掃除法に共演者驚き りんたろー。も不満吐露
    モデルプレス
  3. EXIT兼近大樹、メディア露出を減らすと告白 執筆業に注力「本気で語りますよっていう本を出す」
    EXIT兼近大樹、メディア露出を減らすと告白 執筆業に注力「本気で語りますよっていう本を出す」
    モデルプレス
  4. EXIT兼近大樹、前代未聞のスーパープレー披露「芸人体当たりマン決定戦」初参戦
    EXIT兼近大樹、前代未聞のスーパープレー披露「芸人体当たりマン決定戦」初参戦
    モデルプレス
  5. EXIT、コンビで「ワイドナショー」初出演に反響 共演者が次々絶賛「今一番ほしいタレント」
    EXIT、コンビで「ワイドナショー」初出演に反響 共演者が次々絶賛「今一番ほしいタレント」
    モデルプレス
  6. EXIT、吉本コンビ芸人唯一のファンクラブ開設発表「今いるガチオタが何人なのか可視化できる」
    EXIT、吉本コンビ芸人唯一のファンクラブ開設発表「今いるガチオタが何人なのか可視化できる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 庄司智春、テカテカの“追いオイル”姿に反響「もはや伝統芸術」「このネタ好き」
    庄司智春、テカテカの“追いオイル”姿に反響「もはや伝統芸術」「このネタ好き」
    ENTAME next
  2. 江口洋介(57)・森高千里(56)、夫婦で参加した忘年会での貴重なプライベートショットにファン「おしどり夫婦オーラが出ています」
    江口洋介(57)・森高千里(56)、夫婦で参加した忘年会での貴重なプライベートショットにファン「おしどり夫婦オーラが出ています」
    ABEMA TIMES
  3. 【NHK紅白歌合戦】津田健次郎&坂本真綾、VTRナレーターに決定 アニメ「チ。」で共演、津田は「あんぱん」出演
    【NHK紅白歌合戦】津田健次郎&坂本真綾、VTRナレーターに決定 アニメ「チ。」で共演、津田は「あんぱん」出演
    モデルプレス
  4. 前田愛(42)、“大人になった”話題の息子たちと京都・清水寺へ「ステキなご家族で羨ましいです」などの反響
    前田愛(42)、“大人になった”話題の息子たちと京都・清水寺へ「ステキなご家族で羨ましいです」などの反響
    ABEMA TIMES
  5. 約20年ぶりの妊娠を報告・冨永愛(43)、口いっぱいにお餅を頬張る最新ショットを披露「最高だ」
    約20年ぶりの妊娠を報告・冨永愛(43)、口いっぱいにお餅を頬張る最新ショットを披露「最高だ」
    ABEMA TIMES
  6. “パパ似”の長男が話題・南明奈(36)、夫・濱口優(53)が撮影した親子ショットにファン「幸せ満載ですね」
    “パパ似”の長男が話題・南明奈(36)、夫・濱口優(53)が撮影した親子ショットにファン「幸せ満載ですね」
    ABEMA TIMES
  7. 通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    ENTAME next
  8. 氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    モデルプレス
  9. 3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事