乃木坂46中田花奈、卒業時期は?芸能活動継続は「考え中」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。7月20日~7月22日は与田祐希、中田花奈、高山一実が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
中田花奈(C)モデルプレス
中田花奈(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(7月20日)/与田祐希

与田祐希(提供写真)
与田祐希(提供写真)
配信限定の新曲「Route 246」について、「作曲が小室哲哉さん、作詞が秋元康さんで本当にすごいですよね!」と前置きしダンスが立ったり座ったりすることが多かったようで「格好良くパキパキと踊った」と明かした与田。

また、ミュージックステーションでの初披露に向けて「気持ちが伝わるように頑張ります!」と意気込んでいた。

乃木坂46「Route 246」カラーエクステ×ミニ衣装でイメチェン話題


火曜日(7月21日)/中田花奈

中田花奈(提供写真)
中田花奈(提供写真)
7月10日に卒業発表をした中田は「皆さんのおかげでやりたいことができました。アイドルとしてすごく満足」と話した。

また、視聴者から卒業時期を聞かれると「まだ相談中なんです。何も決まってなくて」と説明。今後についても「芸能活動を続けるかどうか考え中」と明かした。

水曜日(7月22日)/高山一実

高山一実(提供写真)
高山一実(提供写真)
「Route 246」ではメンバー全員がメッシュを入れた髪型をしている。これは強制だったそうで「すごく派手な感じになってますよね」と話した。

また、フル尺と短尺だと振りが全て違うようで「高山とまいちゅん(新内眞衣)は全部バラバラで、間違えたらバレるじゃん。それは避けたいですね」と意気込んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46中田花奈、卒業時期は?芸能活動継続は「考え中」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46中田花奈、卒業時期は?芸能活動継続は「考え中」<「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事