愛沢えみり、初めて整形したのはいつ?一番太っていた時と現在の体重は?質問に赤裸々回答

0
0
モデルでアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりが5日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。ファンからの様々な質問に回答した。
愛沢えみり(C)モデルプレス
愛沢えみり(C)モデルプレス

愛沢えみり、ファンの質問に赤裸々回答

動画は、Instagramのフォロワーからの質問に答える第二弾。「人生で一番高い買い物は?」という質問では、「会社のことをのぞいたら、車かな。ロールス・ロイス(ファントム)をキャバ嬢時代に買ったのが一番高かったと思います」と告白した。

愛沢えみり、整形箇所・総額を赤裸々告白


また「一番太っていたときの体重」を聞かれると、「46キロくらいだったと思います」と言い、現在の体重は「40キロくらい」とのこと。「あまり体重が変わらないんです」と打ち明けた。

さらに、「初めて整形したのはいつ?」との質問も。愛沢は「21歳くらいの時ですね。ブログで突然顔が変わってる日があると思う」と笑いながら語った。

愛沢えみり(C)モデルプレス
愛沢えみり(C)モデルプレス
そのほか動画では、お金で失敗したエピソードはあるか、仕事で落ち込んだときはどうしているか、キャバクラの客をお店に呼ぶコツ、年収についてなども回答。「いきなり夜中に実家に帰るとかしてました」というほど仕事で落ち込んでしまった過去についても語っている。
(modelpress編集部)

愛沢えみり、水商売業界の危機訴え 自粛後営業のガイドライン作成に協力


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 愛沢えみり、初めて整形したのはいつ?一番太っていた時と現在の体重は?質問に赤裸々回答
今読んだ記事

愛沢えみり、初めて整形したのはいつ?一番太っていた時と現在…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事