乃木坂46松村沙友理「お尻見えてるやん」新曲「Route 246」衣装に照れ<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
1
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。7月27日~7月31日は松村沙友理、阪口珠美、秋元真夏、佐藤楓、鈴木絢音が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
松村沙友理(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(7月27日)/松村沙友理

松村沙友理 (提供写真)
松村沙友理 (提供写真)
冒頭、「4年前の今日『裸足でsummer』の発売日だったらしいです。そのカップリングに「白米様」が収録されているんですけど、今日はそういう日らしいです」と挨拶した松村。

また、小室哲哉作曲の「Route 246」が発表されミュージックステーションでも披露していたことから、「我ながらいい感じ!」とにっこり。衣装は珍しいパンツスタイル。「私、あの衣装を着て照れました。お尻見えてるやんって!」と笑った。

乃木坂46「Route 246」カラーエクステ×ミニ衣装でイメチェン話題


火曜日(7月28日)/阪口珠美

阪口珠美 (提供写真)
阪口珠美 (提供写真)
前日の松村から「JK語でコメント返しよろしくおねがいんご」と宿題を出されていた。しかし、もう“JK”ではない阪口はメンバーが話しているJK語(〇〇んご)を披露。

「(岩本)蓮加はギャルんご。珠美と蓮加が一緒にいるとうるさいと思うんです。あと桃ちゃん(大園桃子)に“ももんご”って言うと激怒します」と明かし、「絶対握手会でももんごって言っちゃダメですよ!」と呼びかけた。

水曜日(7月29日)/秋元真夏

秋元真夏 (提供写真)
秋元真夏 (提供写真)
新曲「Route 246」について、秋元が最初に聞いたときは「めっちゃ小室さんだ!」と思ったそうで秋元の母にも「すごい!TKだ!」と言われたことを明かした。

また、衣装も露出が多くなっており「露出が正当化されている」と喜びながら「私がお腹とか肩出すと怒る(齋藤)飛鳥もお腹とか足出てるんです!」と説明した。

木曜日(7月30日)/佐藤楓

佐藤楓 (提供写真)
佐藤楓 (提供写真)
毎年「真夏の全国ツアー」でライブを行っているが、今年はライブの予定がない。佐藤は「ライブやりたい!無観客でもいいから、身体動かしたいし会場を走り回りたい!」と話した。

また、握手会も半年以上行っていないことから「今年に入って1回もないですよね。皆さんとお話したいことたくさんありますよ~!」と呼びかけた。

金曜日(7月31日)/鈴木絢音

鈴木絢音 (提供写真)
鈴木絢音 (提供写真)
前日の佐藤から「テンション100%の自己紹介」をお願いされた鈴木。「はい!乃木坂46の鈴木絢音でーす!好きなことは本を読むこと、寝ること、お風呂に入ることです!あ、秋田県出身です!」と披露した。

キャッチフレーズがない鈴木はもう少し詳しく自己紹介することに。「秋田県の大潟村出身です。おそらく21歳ですかね。好きな食べ物は甘いものです」と説明した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46松村沙友理「お尻見えてるやん」新曲「Route 246」衣装に照れ<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46松村沙友理「お尻見えてるやん」新曲「Route 246」衣装…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事