小宮有紗、初のランジェリー姿解禁「幻想的でオシャレに撮ってもらった」<io>
2020.08.05 09:00
views
声優・女優・モデル・DJとして活躍する小宮有紗が、芸能活動10周年を記念してリリースする初のフォトスタイルブック「io(イオ)」(8月5日発売)より、ランジェリーカットが解禁された。
巻頭のビジュアルストーリーで、初めてのランジェリーにも挑戦した小宮。また、ヘアメイク、モーニング&ナイトルーティーンなど、ライフスタイルも初公開。声優だけでなく、女優、モデル、DJなど、活動の幅を広げる彼女のすべてが詰まった一冊となっている。
今回、初めて挑戦したランジェリーカットについて小宮は「ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!」と見どころを紹介した。
さらに「ARISA’s BEAUTY part1」と題し、小宮の美容事情を徹底解剖。 気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南するほか、ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムや、モーニング&ナイトルーティーンも詳しく紹介。加えて食べ物へのこだわりや、好きなお店や小宮家のレシピも公開している。
そして、生まれてから今までのお宝写真もたっぷり公開。「bis」公式インスタグラムで募集した質問100問にも回答している。(modelpress編集部)
見所は、今回、初めて挑戦したランジェリーのページです。ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!
今回、初めて挑戦したランジェリーカットについて小宮は「ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!」と見どころを紹介した。
小宮有紗、初のフォトスタイルブック「io(イオ)」
同作では、初のランジェリーショットに挑戦し、女の子が憧れる可愛いボディを惜しみなく披露。寝起きすっぴんのナチュラルな姿も掲載。さらに「ARISA’s BEAUTY part1」と題し、小宮の美容事情を徹底解剖。 気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南するほか、ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムや、モーニング&ナイトルーティーンも詳しく紹介。加えて食べ物へのこだわりや、好きなお店や小宮家のレシピも公開している。
そして、生まれてから今までのお宝写真もたっぷり公開。「bis」公式インスタグラムで募集した質問100問にも回答している。(modelpress編集部)
小宮有紗コメント全文
初めてのフォトスタイルブックのタイトルの「io(イオ)」は、イタリア語で私という意味と、「io」が、10周年の10に似ているとことろからつけました。この本には、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています。セルフメイクのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです!すべてのページに私のこだわりを詰め込みました。見所は、今回、初めて挑戦したランジェリーのページです。ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
麗しき変化! 本田望結、『Mac Fan』最新号と5年前の出演表紙を比較公開ENTAME next
-
元AKB48宮崎美穂が朝までお泊まりデートへ…禁断のキス姿に岩田剛典も「1番エロい」と騒然ENTAME next
-
兒玉遥、純白フリル水着姿で美脚披露「スタイル抜群」「素敵な写真」と反響モデルプレス
-
大竹しのぶ「海のはじまり」孫役・泉谷星奈と「離れられず」松岡茉優撮影の2ショットに反響「まるで家族」「素敵な関係性」モデルプレス
-
櫻坂46中嶋優月、北九州市立大学を卒業 東京と飛行機で往復の多忙な両立生活に「尊敬する」「ますます推したくなった」と反響モデルプレス
-
吉岡里帆、オードリー・ヘプバーンも愛用したバッグを手に「銀座の桜を見ながら買い物できたら」WEBザテレビジョン
-
<ダウンタウンDX>代打MCはかまいたち 濱家隆一のマイルールに、山内健司「気持ち悪すぎる‼」WEBザテレビジョン
-
“ほぼ初めまして”な井ノ原快彦と飯島直子がサシ飲み お酒の力で恋バナや意外な一面が明らかに<飯島直子の今夜一杯いっちゃう?>WEBザテレビジョン
-
木の実ナナ主演×櫻井武晴ミステリーに森繁久彌の最晩年主演作…サスペンス枠新設の「Jテレ」ラインナップが充実WEBザテレビジョン