(左上から時計回りに)みちょぱ、藤田ニコル、小嶋陽菜、江野沢愛美、NANAMI、ちぃぽぽ (C)モデルプレス

藤田ニコル・小嶋陽菜・みちょぱ…モデルたちの“夢を叶える秘訣”

2020.08.11 17:00

モデルプレスでは、多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施。夢を追う読者やファンに向けて、最後にいつも“夢を叶える秘訣”を質問している。ここでは、現在活躍中の6人が語った“夢を叶える秘訣”をまとめて紹介する。


藤田ニコル

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
このテーマは永遠に変わらないですね。毎回「言霊」って言ってる気がする(笑)。でもそのくらい、アホみたいだと思われるかもしれないけど、口に出して言ってみることがいいと思います。「アホみたいでも声に出そう!」です。

(2020年1月3日配信、オスカー晴れ着インタビューより)

小嶋陽菜

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
人と比べず、自分の過去にも縛られず、初心を忘れないことですかね。「こうだからこう」って決めつけずに、周りは何か言うかもしれないけど、それを気にせず。いくらでも方向転換できるし、いろんなことを柔軟にやったほうがいいと思うんです。

例えば私は、周りから「元AKBだから歌やるんですか」とか言われたりもするのですが、「こうしなきゃいけないのかな」みたいなことは気にしないで、やりたいことをやって、いい意味で人を裏切りたいなと思っています。過去にとらわれず、新しいことを沢山吸収できるような自分でいたいと思っているので、皆さんにもそう伝えたいです。

(2019年4月13日配信、「Her lip to」リミテッドストアOPEN記念インタビューより)

みちょぱ

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
大きい夢を見つけようと思わなくてもいいと思います。将来〇〇になりたいと、ざっくり決めると、大きすぎて、それに向かっていく期間も長くなってしまい、大変な思いもすると思います。なので、夢というか目標を作って、1つ1つクリアにしていく。階段を登っていくように、小さい夢から叶えていってください。

(2019年4月18日配信、「東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」インタビューより)

ちぃぽぽ

ちぃぽぽ (C)モデルプレス
ちぃぽぽ (C)モデルプレス
諦めないで継続すること、行動に移すことが大事だと思います。気づいたら私も15歳からモデルを始めて22歳(インタビュー時)になりましたけど、デビューのきっかけになったミスコンにスカウトされる前に「Ranzuki」の読者モデルに自分から応募しました。自分から行動して、それを続けること。頑張って続けていたら、何かのきっかけあれば私みたいに叶うかもしれないですし。

(2019年3月18日配信、「吉木千沙都スタイルブック colorless」インタビューより)

NANAMI

NANAMI (C)モデルプレス
NANAMI (C)モデルプレス
チャレンジ精神が大事だと思います。何事も考える前にチャレンジしてみると出来たりするので、あまり考えすぎず、やりたいと思ったことにチャレンジすることが夢を叶える秘訣だと思います。

(2020年7月21日配信、「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」インタビューより)

江野沢愛美

江野沢愛美 (C)モデルプレス
江野沢愛美 (C)モデルプレス
口に出すこと。でも、ブランドを立ち上げたいってことは正直あんまり言っていなかったんですよね。今回は、たまたま私がセレクトショップをオープンするという話があって、今とは別の形でお洋服のお仕事を始めようとしました。でも、やるなら、自分で服を1からデザインしたいって、自分のやりたいことや、自分の意見を貫き通したことが大きかったんだと思います。いつどんなチャンスが訪れるのかわからないので、そのとき自分の意見を伝えることも大事だと思いました。

(2020年4月2日配信、ファッションブランド「COLICE」インタビューより)

多方面に活躍し、ファンを魅了してきた6人。それは、強い信念があったからこそに違いない。そんな彼女たちの“夢を叶える秘訣”を参考にしてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. みちょぱ、マキシマム ザ ホルモン・ナヲの親子エピソードに感動
    みちょぱ、マキシマム ザ ホルモン・ナヲの親子エピソードに感動
    モデルプレス
  2. 小嶋陽菜、3年ぶり「有吉の夏休み」参加 番組初の試みも
    小嶋陽菜、3年ぶり「有吉の夏休み」参加 番組初の試みも
    モデルプレス
  3. みちょぱ、ゲッターズ飯田のオリジナル占術に興味津々 水野美紀は号泣
    みちょぱ、ゲッターズ飯田のオリジナル占術に興味津々 水野美紀は号泣
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、彼氏に“愛してる”と毎日言う?束縛はアリ?Niki&志田愛佳と恋愛トーク
    藤田ニコル、彼氏に“愛してる”と毎日言う?束縛はアリ?Niki&志田愛佳と恋愛トーク
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、過去の失恋を赤裸々告白「初めて泣き崩れた」 志田愛佳&Nikiらも驚き
    藤田ニコル、過去の失恋を赤裸々告白「初めて泣き崩れた」 志田愛佳&Nikiらも驚き
    モデルプレス
  6. 藤田ニコル、神秘的なブルーヘアにイメチェン「可愛すぎる」と話題に 
    藤田ニコル、神秘的なブルーヘアにイメチェン「可愛すぎる」と話題に 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  2. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  3. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  4. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  5. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  6. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  7. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  8. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  9. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事