DOBERMAN INFINITY・SWAY、新型コロナウイルス感染<所属事務所コメント全文>

DOBERMAN INFINITY/劇団EXILEのSWAYが、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。2日、所属事務所・LDHが公式サイトで発表した。
SWAY(C)モデルプレス
SWAY(C)モデルプレス

SWAY、新型コロナウイルス感染 現在は平熱

LDHは「7月30日の朝に発熱を確認し、翌31日に検査を受け、活動を自粛しておりましたが、2日に感染が判明しました」とSWAYの新型コロナウイルス感染を報告。

「現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応しております」とした。

SWAY(C)モデルプレス
SWAY(C)モデルプレス
なお、4日・7日に予定していたライブ配信への生出演は見合わせる。

同事務所では、専門家で構成された「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を実施。

「引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」とつづっている。
(modelpress編集部)

当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染について

平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社所属アーティストのSWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)が新型コロナウイルスに感染していることが、8月2日に判明いたしました。

当社では、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を行っておりました。

7月30日の朝に発熱を確認し、翌31日に検査を受け、活動を自粛しておりましたが、2日に感染が判明しました。

現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応しております。

引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

また弊社の映像配信サービス「CL」にて出演を予定しておりました、4日の「劇団EXILE」、7日の「DOBERMAN INFINITY」の生放送への出演は見合わせる事になりました。

日頃から応援してくださっておりますファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年8月2日(日)
株式会社LDH JAPAN
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - DOBERMAN INFINITY・SWAY、新型コロナウイルス感染<所属事務所コメント全文>
今読んだ記事

DOBERMAN INFINITY・SWAY、新型コロナウイルス感染<所属事務所…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事