超特急の“今”に迫るQ&A「1日メンバーと入れ替わるなら?」「メンバーの秘密は?」

モデルプレスでは、8月8日に向けて超特急の動画を毎日配信していく特別企画を実施中(全8回/毎日19時配信)。ここでは、メンバー5人が同じ質問に答えたソロインタビューを一挙にまとめる。
超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(C)モデルプレス
超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(C)モデルプレス

メンバーのソロ動画はコチラ


自分を3つのワードで表現すると?

カイ:ポケモン、サッカー…後なんだろう…自由(笑)!

リョウガ:陰キャ、引きこもり、オタク(笑)。

タクヤ:適当、変なとこで几帳面、素直。

ユーキ:ギャップ、ドジっ子、パフォーマンス。

タカシ:末っ子、おじさん、ロン毛。

最近のモーニングルーティンを教えて!

カイ:朝起きてお水を飲むようにしていて、後は…できるだけ寝ます(笑)。朝起きるの大変なんでできるだけ寝ます。

リョウガ:二度寝です。

タクヤ:朝起きて、窓開けて外の空気を感じながらお水飲みます。

ユーキ:朝起きたら、目覚ましを止めてもう一度寝ることです。

タカシ:お米を研ぐこと。

寝るときの格好は?

カイ:パジャマです。

リョウガ:寝るときはTシャツと、パンツ一丁ですね

タクヤ:白Tとか黒TのTシャツに、もともと私服で着ようと思ってた古着屋さんで買った柄パンみたいなの履いてます。

ユーキ:だいたい夏はTシャツ1枚ですかね。

タカシ:タンクトップ、半パン。

1日メンバーと入れ替わるなら誰になって何したい?

カイ:タカシになって歌いますかね。

リョウガ:ユーキになってアクロバット。

タクヤ:タカシになってステージ上で歌ってみたい。

ユーキ:身長高いのでタカシになってみんなを見下したいです。

タカシ:ユーキになってバク転をしたい。

自分の身体でお気に入りのパーツはどこですか?

カイ:えっ!?お気に入りのパーツ!?肩がすっごいサラサラです。

リョウガ:えっと…脚(笑)。

タクヤ:えー…涙袋!

ユーキ:デコルテ的なココら辺の骨。

タカシ:肩幅!

理想のデートコースは?

カイ:服屋に行って、制限時間決めて「ヨーイドン!」でお互いの服決めて、それに着替えて出かける。

リョウガ:家に居たいです。アニメや映画を見たり、ゲームをやったりしたいです!

タクヤ:運転するのが好きなんので、買い物に付き合ってあげて家でご飯食べたいなと思います。

ユーキ:温泉街とかどうでしょうか。

タカシ:ドライブとかやりたいな……免許持ってないけど(笑)。

この夏楽しみにしていることは?

カイ:8月8日に生中継のライブを、CDデビュー日以来にやらせてもらうのでそれがめちゃくちゃ楽しみです。

リョウガ:やっぱり8月8日、8号車の日です!きた(笑)!

タクヤ:8月8日にライブ生配信でやるのでそれです!

ユーキ:かき氷を食べること。

タカシ:8月8日にWOWWOWさんでやる8時間スペシャル!

自分だけが知ってるメンバーの秘密は?

カイ:タクヤは弟とランニングに行ったみたいです。

リョウガ:自分だけが知っている…えーっとどれにしよっかな!いっぱあるんだけどね…カイに絞ったとして…カイやめようカイやめよう!タクヤにしよう!タクヤにすると…
一問一答じゃないんじゃない?このスピード感。すみませんね、無駄なテープの時間。やめよ!タクヤやめた!タカシにしよう!ユーキはさっき出したから。タカシにしたとして、…えーほんと出てこない(笑)。

タクヤ:タカシとLINEをしてるときに、たまに自撮りを送ってきますあの人(笑)。

ユーキ:きっと、いま僕、メンバーからドッキリをかけられています(笑)。朝からすっごい派手な衣装を着させられました。本番前にこの衣装に着替えたので、きっとドッキリが始まっています。

タカシ:今、この時間ユーキがドッキリかけられてます(笑)。







超特急×モデルプレスの特別企画

超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(C)モデルプレス
超特急(左から)カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、タカシ(C)モデルプレス
超特急が、CDデビュー8周年の“8号車の日”を迎えることを記念して、これまで数多く取材させて頂いたモデルプレスでも特別企画を実施。モデルプレスでは初となる全編動画インタビューや、メンバー個別の一問一答企画、さらには写真撮影&インタビューのメイキングもたっぷり公開していく。(modelpress編集部)

超特急(ちょうとっきゅう)プロフィール

メインダンサー&バックボーカルグループ。エンターテインメント性の高さと、魅せるパフォーマンスで、超特急ワールドに染め上げるライブが今最もアツく面白いと話題に。8月8日には8時間特番「超特急8号車の日SPECIAL WOWOW限定! 超特大8時間特番 BULLET TRAIN 8th Anniversary Special『超フェス2020』」のオンエア、さらには新曲「Dear Myグッバイ」の配信限定リリースを控える。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 超特急の“今”に迫るQ&A「1日メンバーと入れ替わるなら?」「メンバーの秘密は?」
今読んだ記事

超特急の“今”に迫るQ&A「1日メンバーと入れ替わるなら?」「メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事