横浜流星が退院 激励のコメント殺到でトレンド入り

0
新型コロナウイルスに感染していた俳優の横浜流星が30日、自身のInstagramを更新し、退院したことを報告。激励のコメントが殺到している。
横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星が退院 激励コメント殺到

横浜は「本日無事に退院しました。この度は沢山の方々に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び致します」と退院を報告し、謝罪。

新型コロナに感染したことについて「自宅と仕事場の往復以外、外出は本当にしておらず、感染対策も徹底していたので、陽性の結果が出た時、頭が真っ白になりました」と心境を明かし、「ドラマの撮影と、舞台の稽古に全力を尽くし、ずっと作品のこと考えていたので、悔しいです」と、浜辺美波とW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」の撮影が一時休止(現在は再開)、そして主演舞台「巌流島」が全公演中止となったことを悔やんだ。

そして「なにより仕事関係者、共演者の皆様に、大きな迷惑をかけてしまったことに責任を感じ、悲しみや怒りや不安に飲み込まれそうにもなりましたが、家族、マネージャー、仕事関係者、友人、応援してくださる方々の温かい言葉に何度も救われました。ありがとうございます。そして感染リスクがある中、親身に治療や看護して下さった医療従事者の方々に、感謝の気持ちで一杯です」と感謝を伝えた。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
最後に「皆さん、感染予防を徹底していても、いつどこで感染するか分かりませんので、本当に気を付けてください。“手洗いうがい” “外出の際にはマスクを忘れずに”」と改めて呼びかけ、「1日も早く終息しますように」と願った。


横浜の投稿には、わずか1時間で1万件を超えるメッセージが殺到。「流星くんおかえりなさい!」「退院おめでとうございます。無事で何よりです」「流星くん待ってたよ」「流星くんあまり自分を責めないでください。大好きです」「本当に退院できてよかったです」「私も気をつけます!」「流星くんが退院できて安心して涙がとまりません」など安堵や激励の声が寄せられ、Twitterでは「流星くん退院」がトレンド入りした。(modelpress編集部)

横浜流星、新型コロナウイルス感染 現在の様子明かす<事務所コメント全文>

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 横浜流星が退院 激励のコメント殺到でトレンド入り
今読んだ記事

横浜流星が退院 激励のコメント殺到でトレンド入り

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事