伊勢谷友介、広々自宅公開で「オシャレすぎて感動」「こんな大人になりたい」と反響

俳優の伊勢谷友介が、自身のYouTubeチャンネルで自宅を公開し、反響を集めている。
伊勢谷友介 (C)モデルプレス
伊勢谷友介 (C)モデルプレス

伊勢谷友介、こだわり詰まった自宅公開

16日に公開した第1弾では、こだわりが詰まったキッチン、ダイニングや、テーブル、チェアなどの小物、照明を動画で紹介した。

伊勢谷友介YouTubeより
伊勢谷友介YouTubeより
広々としたリビングルーム、キッチン、ダイニングは、グレーとブラウンを基調とし、壁や天井は廃材を活用したウッド調のデザイン。

カラフルなタイルやステンドグラスでところどころに色を散りばめ、「料理はしないのであるだけ(笑)」というキッチンも、調理機材、収納と、細部までこだわり抜いた空間となっている。「目線に入ってくるものが自分の好きなものであってほしい」という伊勢谷は、改造を重ねて居心地のいい空間をつくりあげているそう。

また23日には第2弾としてリビングの細部まで紹介した動画を公開。収納が一体となっている大きなソファや、鹿の骸骨でつくられた照明、オブジェやシェードなどを紹介した。古材や駆除後の野生動物の骨、植物由来のプラスチックなど、環境に配慮したインテリアも。「家のことをやって完成させると幸せ感がある。僕はこれをやることに幸せを感じてるんですよね。僕もこの歳になってそういうことが精神的に安定することになっている」とこだわりの空間作りについて語った。

伊勢谷友介の自宅に反響「オシャレすぎて感動」「かっこいい」

デザインセンスとアイディアが詰まった伊勢谷の自宅に、「オシャレすぎて感動…」「伊勢谷さんの自宅を見られる日が来るとは…!めちゃくちゃお洒落でかっこいい」「ハイセンスすぎる!!」「伊勢谷さんのこだわりがいっぱい詰まってて素敵です」「こんなかっこいい大人になりたい」など反響が寄せられ、第1弾動画は再生回数46万回、第2弾動画は16万回を突破している(7月24日時点)。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 伊勢谷友介、広々自宅公開で「オシャレすぎて感動」「こんな大人になりたい」と反響
今読んだ記事

伊勢谷友介、広々自宅公開で「オシャレすぎて感動」「こんな大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事