佐藤流司、ドラマ主演で女子大生になりきる 元NMB48太田夢莉ら豪華集結<日暮里チャーリーズ>

0
0
俳優の佐藤流司が、8月2日スタートのABCテレビ新ドラマ「日暮里チャーリーズ」(毎週日曜よる11:25~※初回はよる11:50~)で主演を務めることが発表された。
佐藤流司(画像提供:朝日放送)
佐藤流司(画像提供:朝日放送)

佐藤流司、女子大生・韓流イケメンに七変化

佐藤流司(画像提供:朝日放送)
佐藤流司(画像提供:朝日放送)
今作の舞台に選ばれたのは、成田と東京をつなぐ拠点で、外国人観光客があふれる国際都市、日暮里。奥深い街・日暮里で、依頼人からは金を取らず手を差し伸べる優しき戦士たちの物語が幕を開ける。

佐藤は「カメラマン」「女子大生」「韓流イケメン」「おばさん」などのコスプレで変装。あらゆるキャラクターに七変化でなりきり、潜入のスペシャリスト・岸蛍を演じる。

太田夢莉&筧美和子ら豪華出演

太田夢莉(画像提供:朝日放送)
太田夢莉(画像提供:朝日放送)
岸を華麗に変身させる美の魔術師としてIKKO、情報収集に長け依頼解決のシナリオを秒速で書きあげる売れない劇作家として丸山智己、岸のことが気になって近づく女子大生として元NMB48の太田夢莉が出演。

さらに、岸たちに指令を出すボス「チャーリー」の声を、佐々木蔵之介が担当。各話のゲストには木村祐一、筧美和子、及川奈央、中村優一らが出演し、個性派キャストたちがドラマを盛り上げる。

佐藤流司「舌鼓が止まりません」

また、久しぶりのドラマ主演となる佐藤。「期待に胸を膨らませながら台本を開くと、予想を大きく上回る奇想天外なアイディアの数々。錚々たるキャストの皆様。役者の私としましては、『こういう役をやってみたかった!』と始まる前からよだれと舌鼓が止まりませんでした」と喜びを表現した。

太田夢莉「不安がありました」

ドラマ「日暮里チャーリーズ」(画像提供:朝日放送)
ドラマ「日暮里チャーリーズ」(画像提供:朝日放送)
太田は「撮影が始まるまでは大先輩の皆様の中に芝居経験の浅い自分が混ざって大丈夫なのかという不安がありましたが、皆様から勉強させていただいたり、監督がご指導してくださったので、緊張が解け、楽しみながら演じることができました」と回顧。「初音は、どこにでもいる普通の女の子です。少しずつ変わる心境の変化を意識しました。全4話、お楽しみください!」と視聴者に呼びかけた。

なお、今作はテレビ朝日でも8月8日から毎週土曜深夜2時30分に放送される。(modelpress編集部)

佐藤流司コメント

ご無沙汰しております、佐藤流司です。この度、「日暮里チャーリーズ」なるドラマの主演をさせて頂けることとなりました。久しぶりのドラマの主演ということで、期待に胸を膨らませながら台本を開くと、予想を大きく上回る奇想天外なアイディアの数々。錚々たるキャストの皆様。役者の私としましては、「こういう役をやってみたかった!」と始まる前からよだれと舌鼓が止まりませんでした。ご期待下さい。

太田夢莉コメント

三崎初音役を演じさせていただきました!太田夢莉です!撮影が始まるまでは大先輩の皆様の中に芝居経験の浅い自分が混ざって大丈夫なのかという不安がありましたが、皆様から勉強させていただいたり、監督がご指導してくださったので、緊張が解け、楽しみながら演じることができました。初音は、どこにでもいる普通の女の子です。少しずつ変わる心境の変化を意識しました。全4話、お楽しみください!
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 佐藤流司、ドラマ主演で女子大生になりきる 元NMB48太田夢莉ら豪華集結<日暮里チャーリーズ>
今読んだ記事

佐藤流司、ドラマ主演で女子大生になりきる 元NMB48太田夢莉ら…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事