みちょぱ(C)フジテレビ

みちょぱ、顔相占いで性格が明らかに “運気アップのホクロベスト3”も発表

2020.07.15 05:00

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が15日放送のフジテレビ系バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22時~)に出演。顔相占いで鑑定を受ける。


みちょぱら、新たな占い師とトーク

スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占う同番組。今どきの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回は、人の顔を見るだけで運気が分かる「顔相占い」で、多くの人々を開運へ導いてきた女占い師・岡井浄幸が新たに登場。スタジオで、フォーチュンウォッチャーのみちょぱ、沢村一樹、水野美紀の3人とトークを繰り広げるほか、企画「リモート占い」にも参戦する。

「顔相占い」とはその名の通り、顔の輪郭や、目、鼻、口、眉、耳といった各部位の形状・位置から、その人の運気を見ていく占術。この顔相占いに加え、開運メイク術にも精通し、これまで多くの政治家や芸能人の顔を鑑定してきたという岡井は、「リモートで鑑定することができる顔相占いは、今の時代にとても役に立つ占い」と語る。

みちょぱ、本来の性格・性質とは

岡井浄幸(C)フジテレビ
岡井浄幸(C)フジテレビ
スタジオに現れた岡井は、さっそくフォーチュンウォッチャーの3人の顔を鑑定。まず輪郭を見ただけで、それぞれの本来の性格・性質を導き出していく。

さらに、眉や鼻、耳などのパーツも鑑定していく岡井の言葉に、3人は興味津々。すると、“エロ男爵”の異名を持つ沢村の好色ぶりも、しっかりと顔に表れていることが発覚してしまう。

さらに、「顔にあるホクロの位置で、その人のこれからの運気が読み取れる」という岡井の監修の下、“運気がアップするホクロの位置ベスト3”を発表。仕事運、恋愛運が上がるホクロの位置のほか、地位、名誉、恋愛、健康、すべての運気が上がる最強のホクロの位置が明らかとなる。

占い師がリモートで鑑定

おなじみの「リモート占い」には、岡井のほか、博多の人気占い師・木下レオン、ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈、沖縄出身の元甲子園球児の占い師・シウマが出演。

岡井は、千葉に住む28歳の独身女性と、大阪の30歳の既婚女性をオンラインで占う。大阪の女性を鑑定する際には、たまたま自宅にいる夫も登場して一緒に占ってもらうという、リモート企画ならではのハプニングも発生する。

みちょぱ、占い師に圧倒される

また、木下は兵庫の看護師の女性と対面。生年月日に基づく東洋占星術とスピリチュアルな神通力を融合させて運勢を占う木下は、理想が高すぎて恋愛経験が少ないという女性に対し、ある理由から「結婚して幸せになってください!運命を変えましょう!!」と力説する。

前回に続いて、相手の人生を応援しながら熱い占いを展開する木下の姿に、スタジオでは「レオンさん、愛についてすごく語るけど…最近何かあったのかな?」と圧倒されるみちょぱ。水野は「カッコイイ!ヒーローに見えてきた!」と感心してしまう。

ぷりあでぃす玲奈、女性の結婚歴を当てる

さらに、ぷりあでぃすは、千葉在住の26歳の女性にリモート占いを実施。名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占う「五星三心占い」で鑑定するぷりあでぃすは、モニター越しに対面するなり、女性の結婚歴をズバリ、“LOCK―ON(的中)”。優しい助言の数々とともに、恋愛運がアップするファッションアドバイスも授ける展開になる。

水野美紀が涙

水野美紀(C)フジテレビ
水野美紀(C)フジテレビ
加えて、島根に住む42歳の女性を占うのはシウマ。身の回りの数字から運気を判断するオリジナル占術「数意学」の創始者であるシウマは、女性の携帯電話番号の下4ケタを足した数字などから、女性の人柄と、その人柄が招いてしまった波乱の人生を読み解き、これから歩むべき道を示唆していく。

家の間取りなど、実践的なこともアドバイス。スタジオの水野は、これまでの苦労をみじんも感じさせず、終始明るく振る舞う女性を見て、「ただ生きていくっていうだけでも大変なんだね…」としみじみ述べ、「いろんな人生があるなぁ」と涙を浮かべながら感想を語る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46白石麻衣・欅坂46土生瑞穂・みちょぱ達がお手本 この夏真似したい“肌見せスタイル”
    乃木坂46白石麻衣・欅坂46土生瑞穂・みちょぱ達がお手本 この夏真似したい“肌見せスタイル”
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、過去のお忍びデート告白 みちょぱもツッコミ「ガチ」
    藤田ニコル、過去のお忍びデート告白 みちょぱもツッコミ「ガチ」
    モデルプレス
  3. みちょぱも怖がる 新たな占い師登場「引っ越しは人生の分かれ道」
    みちょぱも怖がる 新たな占い師登場「引っ越しは人生の分かれ道」
    モデルプレス
  4. みちょぱ、雰囲気ガラリ 新鮮な大人メイク披露
    みちょぱ、雰囲気ガラリ 新鮮な大人メイク披露
    モデルプレス
  5. みちょぱ、手越祐也のTwitterにコメント「大丈夫かな」
    みちょぱ、手越祐也のTwitterにコメント「大丈夫かな」
    モデルプレス
  6. みちょぱ、学生時代に母と殴り合いのケンカ
    みちょぱ、学生時代に母と殴り合いのケンカ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    職場の先輩と、どうすれば仲良くなれる? ぼる塾田辺の「アドバイス」に反響
    fumumu
  2. <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    <SHOGUN 将軍>金井浩人、浅野忠信との共演は“学びの日々”「すごく濃い時間を過ごさせていただきました」
    WEBザテレビジョン
  3. 大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    大注目の喪女ブームを牽引する火付け役の天宮花南、その素顏がかわいすぎる!【本人コメント】
    WWS channel
  4. 松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    松岡茉優、フジテレビGP帯連ドラ初主演 田中みな実&滝沢カレンと井戸端会議で謎を解く<ギークス/GEEKS>
    WEBザテレビジョン
  5. 菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    菊地亜美「頑張らないと生き残れない」上京時に感じた思いと、完璧主義な自分との葛藤を明かす<ダウンタウンDX>
    WEBザテレビジョン
  6. 松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    松岡茉優、フジ連ドラ9年ぶりでGP帯初主演 田中みな実&滝沢カレンの“はぐれ者”ギーク3人が事件解決【ギークス/GEEKS】
    モデルプレス
  7. 田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    田中みな実、亀梨和也が撮影中に見せた行動にドン引き 「どうかしてるなって…」
    fumumu
  8. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ
  9. 女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事