柳原可奈子(C)フジテレビ

柳原可奈子、産休明け番組初出演 共演者の祝福に涙

2020.07.14 20:00

お笑いタレントの柳原可奈子が、21日放送のフジテレビ系バラエティ『今夜はナゾトレ 川柳四天王2020~夏~』(よる7時~)に登場。2019年11月に第1子を出産した柳原にとって、産休後番組初出演となる。


柳原可奈子、思わず涙

2019年2月に結婚して、同年11月18日に第1子となる女児を出産、産休中だった柳原。1年4カ月ぶりに川柳四天王のメンバーと収録に臨み、MCの上田晋也に改めて「おめでとう!」と声をかけられると思わず涙する。

そして、今回「最強川柳マスター軍団」「お笑い下克上!第七世代軍団」「東大・京大・早稲田!最強高学歴軍団」との3回戦に挑戦。今後、同番組へのレギュラー復帰も果たす。

柳原可奈子「まさか泣いてしまうとは」

柳原可奈子(C)フジテレビ
柳原可奈子(C)フジテレビ
柳原は「今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって」と番組出演に喜び。「まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした」と振り返った。

さらに、序盤は緊張から言葉が出なかったと回顧。それでも得意としている“川柳”での復帰で、「収録の後半でやっと気持ちが通常通りに(テンポに)のれてきました」と明かした。(modelpress編集部)

柳原可奈子コメント

― 1年4カ月ぶりの出演の気持ちは。

今日は、気負わずに来ようと思ったんです。あまり自分の中でたくさんシミュレーションをしすぎずに、と思ったのですが、いざ皆さんとお会いしたら、こうやって収録に参加することがうれしくて感動してしまって。まさか、泣いてしまうとは思っていませんでした。

― 得意としている“川柳”での復帰となりましたが。

昔から視聴者の方にも見ていただいていて人気のある番組でしたし、ずっと同じメンバーでやっていたのでとても楽しみながら収録に臨めました。その一方では緊張している自分もいて、最初は本当に言葉が出てこなかったです。収録の後半でやっと気持ちが通常通りに(テンポに)のれてきました。

― ポイントとなるところで順番も回ってきましたが、本日のできはいかがでしたか?

産休中にたくさんエネルギーをチャージしていたせいか、思っていたよりばっちり答えられました。

― 産休中は『今夜はナゾトレ』を見ていましたか?

はい、見ていました。前回の川柳にはメッセージも寄せさせていただきました。今日は皆さんが、“今までの通常(の収録)に戻ったみたいだ”とおっしゃってくださって、すごくうれしかったですね。産休中は一視聴者として番組をすごく楽しんで見ていました。“上田さん、司会うまいなあ”とか。よくゲストの方が、“家だと答えられる”とおっしゃっていたのですが、本当に家だとこんなに答えられるのに、と思って見ていました。

― 今回の見どころをお願いします。

私が産休中に、お笑い第七世代と言われる方々が活躍していて、今日はパワーをまじまじと感じさせていただいたので、そこは見どころです。川柳四天王がそろったこの和気あいあいとした雰囲気やチームワークにもご期待いただきたいです。

― 今後『今夜はナゾトレ』もレギュラー復帰になりますが。

今本当になぞときブームで、見ていて面白いですし、お子さんも一緒に楽しめる番組だと思います。私も母になって、家族で楽しめる番組にまた、出演できることはすごくうれしいです。今日はレギュラー出演者の皆さんとゆっくり話す時間がなかったのですが、これから追ってゆっくりお話もしていけたらいいなと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 柳原可奈子、第1子出産を発表<コメント全文> 
    柳原可奈子、第1子出産を発表<コメント全文> 
    モデルプレス
  2. 柳原可奈子、第1子を妊娠 体調&今後の仕事に言及
    柳原可奈子、第1子を妊娠 体調&今後の仕事に言及
    モデルプレス
  3. 柳原可奈子、結婚後初公の場でおノロケ全開 “変化”に感激「こんなことが言える」
    柳原可奈子、結婚後初公の場でおノロケ全開 “変化”に感激「こんなことが言える」
    モデルプレス
  4. 【略歴】柳原可奈子が結婚「いらっしゃいませ~!」ショップ店員モノマネでブレイク、女優・ナレーターとしてもマルチに活躍
    【略歴】柳原可奈子が結婚「いらっしゃいませ~!」ショップ店員モノマネでブレイク、女優・ナレーターとしてもマルチに活躍
    モデルプレス
  5. 柳原可奈子、結婚を生発表 お相手との馴れ初め明かす
    柳原可奈子、結婚を生発表 お相手との馴れ初め明かす
    モデルプレス
  6. 柳原可奈子、番組で号泣
    柳原可奈子、番組で号泣
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  2. サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    サカナクション山口一郎、うつ病から再起に向けて 復活舞台裏に密着
    モデルプレス
  3. なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    なにわ男子・高橋恭平、長髪・メッシュヘア披露 エクステアレンジで4変化
    モデルプレス
  4. BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    BE:FIRST・MANATO、グループには「ジェネっ子が多い」GENERATIONS中務裕太も“ビーファ愛”熱弁
    モデルプレス
  5. 橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    橋本じゅん「ラストマイル」水上恒司の不在に言及「MIU404」撮影時のエピソードも
    モデルプレス
  6. 風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    Sirabee
  7. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス
  8. 無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ユーチュラ
  9. 伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事