手越祐也 (C)モデルプレス

手越祐也、タトゥー公開 デザインの意味明かす

2020.07.14 12:42
0
2

元NEWSの手越祐也が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。足首に入れているタトゥーを公開した。

手越祐也、タトゥー公開

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
以前の動画で新プロジェクトとして、相方を募集し話題を呼んでいた手越。

この日は、手越が週3~4で通っているというジムから登場し、カメラマンからの質問に答えながらトレーニングをしていく動画を公開した。

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
まずトレーニング前に手越が入念にストレッチをしていると、カメラマンが手越の足首に刻まれたタトゥーに注目。すると手越が「TATU?タトゥー?」と切り返し、バラの絵柄となっていることからどのような意味が込められているか聞かれると「バラ好きでさ。バラってかっこよくない?」と回答した。

これに「結構低めの理由だよね」とツッコまれると、笑いながら「そうね。人生ノリだからさ」と答え、反対の足首に入れているタトゥーも公開。そこには「完璧な」などを意味する「Perfection」というワードが刻まれていた。

手越祐也、内田篤人選手からの“教え”明かす

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
黙々とトレーニングに励む中、「トレーニングって俺の中では、半分メンタルトレーニング。体を鍛えてるようで心を鍛えてる」と続け、4~5年前に手越が落ち込んでいた際に同級生のサッカーJ1鹿島アントラーズの内田篤人選手から贈られた言葉を紹介。

内田選手からは、「辛いときこそトレーニング。心が辛いときこそ自分を磨く」と告げられたそうで、「さすが篤人だな」と当時を回想していた。そして、カメラマンから「今心を鍛えなきゃいけないもんね」と言われると「なんでやねん!誰よりも心強いわ」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 出川哲朗、手越祐也は「自己プロデュースがすごくしっかりした人」 連絡は取れず「一切情報はない」
    出川哲朗、手越祐也は「自己プロデュースがすごくしっかりした人」 連絡は取れず「一切情報はない」
    モデルプレス
  2. NEWS増田貴久、手越祐也への思い絶叫「3人になっちゃったじゃないか!」
    NEWS増田貴久、手越祐也への思い絶叫「3人になっちゃったじゃないか!」
    モデルプレス
  3. 手越祐也、相方募集「一緒にスターになりましょう」新プロジェクト発表
    手越祐也、相方募集「一緒にスターになりましょう」新プロジェクト発表
    モデルプレス
  4. 手越祐也、Twitterに公式マークでトレンド入り ファンから祝福の声
    手越祐也、Twitterに公式マークでトレンド入り ファンから祝福の声
    モデルプレス
  5. 手越祐也の“ガチ顔”「たまに自分で見てひく」サッカープレイ中ショット公開
    手越祐也の“ガチ顔”「たまに自分で見てひく」サッカープレイ中ショット公開
    モデルプレス
  6. 手越祐也、家賃“2.5倍”280平米の新居公開
    手越祐也、家賃“2.5倍”280平米の新居公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 佐藤栞里、ギャップがたまらない…!大人の“ピンクメーク”に「カッコいいし可愛い」「惚れましたっ」
    佐藤栞里、ギャップがたまらない…!大人の“ピンクメーク”に「カッコいいし可愛い」「惚れましたっ」
    WEBザテレビジョン
  2. 乃木坂46山崎怜奈、家族との絆語る 警察官姿で登場
    乃木坂46山崎怜奈、家族との絆語る 警察官姿で登場
    モデルプレス
  3. 吉沢亮、マンガの魅力発信 「LINEマンガ TELLER」就任に意気込み
    吉沢亮、マンガの魅力発信 「LINEマンガ TELLER」就任に意気込み
    モデルプレス
  4. ハライチ岩井、親切心で女性に声をかけるも… 舌打ちされる結果に
    ハライチ岩井、親切心で女性に声をかけるも… 舌打ちされる結果に
    fumumu
  5. NiziUミイヒ&リク、デビュー1周年に感謝「隣にいてくれたから乗り越えることが出来た」
    NiziUミイヒ&リク、デビュー1周年に感謝「隣にいてくれたから乗り越えることが出来た」
    モデルプレス
  6. “ブラックモード”に変化したイカが超カッコいい 撮影者は「興奮すると黒くなる」
    “ブラックモード”に変化したイカが超カッコいい 撮影者は「興奮すると黒くなる」
    Sirabee
  7. 松本人志、『M-1』決勝進出コンビ決定にコメント「なかなかの波乱」
    松本人志、『M-1』決勝進出コンビ決定にコメント「なかなかの波乱」
    クランクイン!
  8. 「何奪ってくれてんだ」辻希美を巡ってマジラブ野田と杉浦太陽が“因縁の”直接バトル!?
    「何奪ってくれてんだ」辻希美を巡ってマジラブ野田と杉浦太陽が“因縁の”直接バトル!?
    COCONUTS
  9. 小池都知事、国内でも確認されたオミクロン株に言及 東京都の独自対策とは
    小池都知事、国内でも確認されたオミクロン株に言及 東京都の独自対策とは
    Sirabee

あなたにおすすめの記事