手越祐也、相方募集「一緒にスターになりましょう」新プロジェクト発表

元NEWSの手越祐也が9日、自身のYouTubeチャンネルにて相方を募集した。
手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス

手越祐也、相方募集

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
以前の動画で、家賃“2.5倍”280平米と明かして公開した新居から動画を投稿した手越。6月19日にジャニーズ事務所との契約を終了した手越は、「退所して、独立して、初めてSNSを始めたわけよ。SNSってやっぱり半端ねえ!遅咲きのSNSだったね」とファンや、ファン以外の人からもメッセージがたくさん届いているようで、SNSの楽しさを知った様子。

そんな中「これめっちゃ良いじゃん!」とひらめいたと言い、「今後の自分の活動の柱には音楽活動を置きたい。手越祐也とともにスターになろうぜ!」と手越に歌って欲しい楽曲を募集するプロジェクトを発表した。

手越祐也「一緒にスターになりましょう」

手越祐也 (C)モデルプレス
手越祐也 (C)モデルプレス
音楽に精通している人やファンなどプロ・アマチュア関係なし、曲のジャンルや歌詞の言語も自由というフリー条件で募集するようで、「手越祐也に歌って欲しいオーディションをやろう!俺の中ではもうこのプロジェクト始まっちゃってる」とにっこり。

募集期間は動画配信から1ヶ月としたが、手越がこれで行きたいと思った楽曲が10曲~15曲ほど揃ってしまった場合、早めに締め切る可能性もあるとし、「急かしてるわけじゃないけど、まぁまぁ…よろしくよ(笑)」と話していた。

実際に楽曲として形になった場合、金銭も支払うと宣言。また、素敵な出会いがあった時は、今後もYouTubeチャンネルへの登場など次の展開もありえるとし、「一緒にスターになりましょう」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 手越祐也、相方募集「一緒にスターになりましょう」新プロジェクト発表
今読んだ記事

手越祐也、相方募集「一緒にスターになりましょう」新プロジェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事