“菅田将暉になりたい芸人”MASAKI、菅田と叶えたい夢明かす SNS初フォローされた芸能人は?
2020.07.10 12:00
views
菅田将暉になりたい芸人・MASAKIが、11日放送のTBS系『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(14時~)に出演する。インタビューでは、菅田と叶えたい夢やSNSを初めてフォローされた芸能人を明かしている。
芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露する同番組。旬の人気芸人やタレントたちが、様々な「笑える新曲」をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で披露する。
出演アーティストの運命を担う審査員は、氣志團の綾小路翔、趣里、三宅健、“みちょぱ”こと池田美優、麒麟の川島明といった超豪華な面々。アーティストたちの歌を聴いた審査員長の綾小路は「改めて音楽っていいな」と話し、プラス・マイナスのフットストンプ(足のリズム)に音楽の起源が見えたと感動する一幕も。
さらに、前回の放送を見てこの番組のファンになったという趣里は、この番組から誕生した“菅田将暉になりたい男・MASAKI”が一番気になるアーティストだと名前を挙げる。所属事務所の先輩である菅田に似ている MASAKIの登場を心待ちにしていた趣里だが、そのMASAKIが披露した歌ネタに唖然。さらには「せっかく会えたのに!?」と審査員が総立ちする事態となる。
途中で歌詞が飛んだ時は、これは完全に芸能界から「さよならエレジー」だなって思いました。でも、オーディエンスのみんなが支えてくれて何とか歌い切れた時、そこに広がっていたのは、菅田将暉さんの1枚目のシングルと同じ「みたこともない景色」でした。
シャープのWEBCMからオファー頂いたり、連絡がなかった友達も連絡してきたり、SNSのフォロワーもかなり増えました。それに生まれて初めて芸能人からフォローされました。誰か言わなきゃダメですか?にゃんこスターの「アンゴラ村長」さんです(笑)早く菅田将暉さんにフォローしてもらいたいです。
菅田将暉さんと一緒に僕の1枚目のシングル「すだまさきっていいな」と2枚目のシングル「菅田将暉のうた」を大塚ドリームSHOW(MASAKIが所属しているパフォーマンス集団)の本公演で歌いたいです。
実は7月3日(収録日)が僕の誕生日なんです。だから今回は絶対に間違えないように歌いきって爆売れします!そして菅田将暉さんにモノマネの公認頂きたいです!最高の誕生日にしたいです!
― 視聴者のみなさんに一言お願いします。
8月21日からの映画「糸」が公開されます。僕は出ていませんが、菅田将暉さんが主演しています。どうか宜しくお願い致します。(modelpress編集部)
出演アーティストの運命を担う審査員は、氣志團の綾小路翔、趣里、三宅健、“みちょぱ”こと池田美優、麒麟の川島明といった超豪華な面々。アーティストたちの歌を聴いた審査員長の綾小路は「改めて音楽っていいな」と話し、プラス・マイナスのフットストンプ(足のリズム)に音楽の起源が見えたと感動する一幕も。
さらに、前回の放送を見てこの番組のファンになったという趣里は、この番組から誕生した“菅田将暉になりたい男・MASAKI”が一番気になるアーティストだと名前を挙げる。所属事務所の先輩である菅田に似ている MASAKIの登場を心待ちにしていた趣里だが、そのMASAKIが披露した歌ネタに唖然。さらには「せっかく会えたのに!?」と審査員が総立ちする事態となる。
MASAKI、ステージ上で歌詞飛ばす
― 1回目に、出演者の皆さんから、最後まで歌いきれるのかという応援でスタジオが一体となっていたのが印象的でしたが、どのようなお気持ちでしたか?途中で歌詞が飛んだ時は、これは完全に芸能界から「さよならエレジー」だなって思いました。でも、オーディエンスのみんなが支えてくれて何とか歌い切れた時、そこに広がっていたのは、菅田将暉さんの1枚目のシングルと同じ「みたこともない景色」でした。
MASAKI、芸能人から初フォローされる
― ご出演された後に、周りからの反響などありましたか?シャープのWEBCMからオファー頂いたり、連絡がなかった友達も連絡してきたり、SNSのフォロワーもかなり増えました。それに生まれて初めて芸能人からフォローされました。誰か言わなきゃダメですか?にゃんこスターの「アンゴラ村長」さんです(笑)早く菅田将暉さんにフォローしてもらいたいです。
MASAKI、菅田将暉と叶えたい夢告白
― 菅田将暉さんにもし会える機会ができたら、どんなことをしたいですか?菅田将暉さんと一緒に僕の1枚目のシングル「すだまさきっていいな」と2枚目のシングル「菅田将暉のうた」を大塚ドリームSHOW(MASAKIが所属しているパフォーマンス集団)の本公演で歌いたいです。
MASAKI、番組への意気込み語る
― 今回は2回目の登場になりますが、意気込みはいかがでしょうか?実は7月3日(収録日)が僕の誕生日なんです。だから今回は絶対に間違えないように歌いきって爆売れします!そして菅田将暉さんにモノマネの公認頂きたいです!最高の誕生日にしたいです!
― 視聴者のみなさんに一言お願いします。
8月21日からの映画「糸」が公開されます。僕は出ていませんが、菅田将暉さんが主演しています。どうか宜しくお願い致します。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
1児の母・フジ三上真奈アナ「私を助けてくれる日が必ずくる」作り置き料理公開「肉の旨味がギュッと詰まってそう」「レシピ知りたい」と反響モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩「ふわふわ猫になりました」耳付き帽子&ミニワンピで美脚スラリ「尊い」「スタイルすごい」の声モデルプレス -
山下智久「偶然会った兄弟」との過去&現在の2ショットに反響「雰囲気似てる」「エモすぎて泣ける」モデルプレス -
「新語・流行語大賞2026」ノミネート語30発表「setlog」「NISA貧乏」「りくりゅう」など【一覧】モデルプレス -
研ナオコ、秋田駅で今季初のダウンコート着用ショット「オーラすごい」「抜群のスタイル」の声モデルプレス -
市川團十郎「こんなに愛していても閉じ込められる」いたずらする息子・勸玄の笑顔披露「最初めちゃくちゃ真顔なのが面白い」「仲良し親子で素敵」の声モデルプレス -
テレ朝・桝田沙也香アナ、焼き鮭と3種の麹で漬けた唐揚げの手作り定食「理想の食卓」「複数の麹を使いこなせるのすごい」モデルプレス -
片桐仁、15歳次男の4歳からの歴代コスプレ公開 キテレツにナウシカ「モップのアイデア最高」「センス抜群」モデルプレス -
宮里藍、トースター不調で焼き目は片方だけ ミートドリアなど手作り洋食3品「とろけたチーズ最高」「お店クオリティ」モデルプレス









