故・FANTASTICS中尾翔太さん三回忌、追悼メッセージ続々でトレンド入り

0
0
2018年7月6日、胃がんのため亡くなったダンス&ボーカルユニットFANTASTICS from EXILE TRIBE中尾翔太(享年22歳)さんの三回忌を迎え、ファンが続々とSNSでコメントを寄せている。
中尾翔太さん(提供写真)
中尾翔太さん(提供写真)

中尾翔太さん、死去から2年

中尾さんの死去から丸2年が経ったこの日、ネット上では「もう2年か…」「もう会えないけどこれからもずっと大好きです」「生まれてきてくれてありがとう」「FANTASTICSは永遠に9人」などの追悼メッセージが続々。

一時Twitter上では「中尾翔太」がトレンド入りし、多くの反響が寄せられている。

FANTASTICS、初ホールツアー完走 中尾翔太さんへの思い込めた演出にファン涙


中尾翔太さん、胃がんで死去

中尾さんは、2018年3月に胃がんを公表。復帰を目指し、治療に専念するため活動を休止することを発表していた。

公式サイトでは「弊社所属のFANTASTICSパフォーマー中尾翔太ですが、今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と戦ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました」と報告し、「弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております」とコメントしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 故・FANTASTICS中尾翔太さん三回忌、追悼メッセージ続々でトレンド入り
今読んだ記事

故・FANTASTICS中尾翔太さん三回忌、追悼メッセージ続々でトレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事