FANTASTICS中尾翔太、胃がんで活動休止<本人コメント全文>

参照回数:4,700,924

【中尾翔太/モデルプレス=3月3日】EXILEの世界と佐藤大樹が率いるダンスユニット・FANTASTICSメンバーの中尾翔太(21)が3日、胃がんを公表。治療に専念するため活動を休止することを公式サイトなどで発表した。
中尾翔太(画像提供:所属事務所)
中尾翔太(画像提供:所属事務所)

FANTASTICS中尾翔太、がんを公表「絶対に勝ちます!待っていてください!」

昨年末より体調不良が続いており、医療機関で精密検査を行った結果、胃にガンが判明したという。中尾は「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と決意をつづり、「医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます」と報告。

ファンに向け「突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!」と呼びかけ、「絶対に勝ちます!待っていてください!」と復活を誓った。

FANTASTICSメンバー コメント


EXILE HIROコメント


FANTASTICSとは

「FANTASTICS」(左から)瀬口黎弥、木村慧人、佐藤大樹、八木勇征、澤本夏輝、中島颯太、世界、中尾翔太、堀夏喜 (画像提供:所属事務所)
「FANTASTICS」(左から)瀬口黎弥、木村慧人、佐藤大樹、八木勇征、澤本夏輝、中島颯太、世界、中尾翔太、堀夏喜 (画像提供:所属事務所)
FANTASTICSは、リーダーであるEXILEの世界&佐藤大樹、ダンス&ボーカル、アクトスクールEXILE PROFESSIONAL GYMより選抜された中尾、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人の7人で2016年12月に結成。昨年12月に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ~」で合格したボーカリストの中島颯太、八木勇征が加わり、9人で新たなスタートを切っていた。

以下、中尾のコメント全文。

中尾翔太コメント全文

いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ
FANTASTICSパフォーマー中尾翔太です。

昨年末より、体調不良が続き自分自身とても不安だったので、医療機関で精密検査を行いました。その結果、胃にガンが見つかり、突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!

そして医療機関、メンバー、LDHのスタッフの皆さんと相談し、完治に向け治療に専念するために、少しの間FANTASTICSの活動をお休みさせていただきます。

突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。
ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!

いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!
絶対に勝ちます!待っていてください!

引き続き応援よろしくお願いします!

中尾翔太

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - FANTASTICS中尾翔太、胃がんで活動休止<本人コメント全文>
今読んだ記事

FANTASTICS中尾翔太、胃がんで活動休止<本人コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事