藤田ニコル、コンプレックスを明かす

モデルの藤田ニコルが、3日放送のTBS系バラエティ番組『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(深夜24時20分~)に出演。自身のコンプレックスについて告白した。
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス

藤田ニコル、おヘソがコンプレックスだった

おヘソを見ればその人の性格がわかるというおヘソ診断を行ったこの日の番組。藤田やモデルのみちょぱこと池田美優など、出演者がスタジオで実際におヘソを見せることに。

自分の番になった藤田は、立ちあがって洋服をめくりあげつつ「自信がなくて、(雑誌)『Popteen』の時に出ベソだって言われて、あんまりヘソ出すの好きじゃなかった」と、水着撮影なども多いものの、おヘソがコンプレックスだったことを告白。

藤田ニコル (C)TBS
藤田ニコル (C)TBS
しかし「なんか今日見てみたら、出ベソじゃなくなってるんですよね…」と見せたおヘソはきれいなたまご形。藤田の美ヘソにスタジオ一同は「きれい!」と口々に声をあげ、「トレーニングしたからじゃない?」と日頃の努力の表れではとの推測の声もあがっていた。

にこるん&みちょぱの“BFF”

そんな藤田のおヘソ診断の結果は、異性でも同性でも気が合った人とは長く友情を育む「BFF(ベストフレンズフォーエバー)」タイプ。

納得した様子の藤田は「基本BFFで固まってますね。面倒くさい性格でもあるので…。こんな私に付き合ってくれる友達は少ないので、だからみちょぱとか貴重」とみちょぱの友情へ感謝も口にした。

また、「彼氏にだけ見せる顔」として「スタミナがある夜明け前のトライアスロン女子」と診断されると「全部正解です。何時でもできる」と意味深に返答。親友みちょぱからすかさず「自分の話してくるんですけど、本当にそう!」と太鼓判が入り、スタジオが大笑いとなった。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、コンプレックスを明かす
今読んだ記事

藤田ニコル、コンプレックスを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事