上白石萌音「わたし史上最もハード」撮影現場の様子明かす<未満警察 ミッドナイトランナー>

女優の上白石萌音が、4日と11日に放送されるSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜よる10時~)に出演することがわかった。誘拐される家出少女役を演じる。
平野紫耀、中島健人、上白石萌音(C)日本テレビ
平野紫耀、中島健人、上白石萌音(C)日本テレビ

中島健人&平野紫耀W主演ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」

今作は、警察学校の学生である本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)、警察未満の2人が何故か難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。理論派と体力派の個性が真逆の2人が、お互いの足りない部分を補いながら、息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく姿を描く。

第2話と第3話では、韓国で550万人を動員し、ヒットを記録した同名原作映画で描かれた誘拐事件を放送。原作映画では、話題沸騰中のドラマ「梨泰院クラス」で主演を務めたパク・ソジュンと、ドラマ「椿の花咲く頃」で主演を務めたカン・ハヌルの、若手実力派俳優のW主演でも話題となった。今作ではカン・ハヌルが演じた役を中島が、パク・ソジュンが演じた役を平野が演じる。

上白石萌音“史上最もハードな内容”挑戦

第2話のストーリーは、入校以来初めての外出日を迎えた快と次郎が、偶然美女が車で連れ去られるところを目撃し、手遅れになる前に自分たちの力で彼女を救い出そうと、警察学校で学んだ知識と、若さと情熱のみを武器に事件の捜査に乗り出す。

今回の出演を上白石は「現場のチームワークが抜群で、劇中の怪しい雰囲気とは裏腹にとても楽しい撮影でした」と回顧。続けて「恐らくわたし史上最もハードな内容のストーリーでしたので、鮮烈に心に残る作品となりました。どんな逆風にもめげない若さと熱意を、眩しく感じていただけるのではないかと思います」とコメント。さらに「2週にわたって、ドキドキハラハラしながらご覧ください」と呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 上白石萌音「わたし史上最もハード」撮影現場の様子明かす<未満警察 ミッドナイトランナー>
今読んだ記事

上白石萌音「わたし史上最もハード」撮影現場の様子明かす<未…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事