HiHi Jets高橋優斗、食あたりで収録欠席「頑張ろうと思って意気込んで…」

ジャニーズJr.内グループ・HiHi Jets高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)が、食あたりのため出演予定だった2日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)を欠席した。

高橋優斗、食あたりで収録欠席

この日はHiHi Jetsから高橋が出演することになっていたが、河合いわく「気合い入りすぎて食べ過ぎちゃって食あたりに」なったために欠席。

リモート出演のはずだった河合が急遽かわりに出演することになったと自分で説明した河合は「成立するんですよね~タッキーってすげぇなって思います」と滝沢秀明の采配を絶賛する場面もあった。

そして、そんな高橋からはビデオレターが到着。「前日に次の日『ダウンタウンDX』があると思って、すごい頑張ろうと思って意気込んで、食べすぎちゃったんですよね…。食あたりになっちゃいまして、出られなくなっちゃいました。本当に申し訳ございませんでした!」と説明し、謝罪。

猪狩蒼弥が高橋の代わりに頑張ったが上手くいかなかったようで、「『バラエティ難しいわぁ~』って落ち込んでました」と収録終わりのメンバーの様子を告白。スタジオでは、アピールするためにそれぞれが特技を披露していたが、高橋も番組のためにモノマネを用意していたということで、ビデオレターで披露することに。“テンション高めのIKKOさん”を全力でモノマネし、「次回は頑張りますので、ぜひチャンスをください!」と意気込んでいた。

「HiHi Jets」から「美 少年」にグループ移動

美 少年から浮所飛貴、岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)、那須雄登が、HiHi Jetsからは猪狩、作間龍斗が出演したこの日の番組。

「もっと売れたい! ジャニーズJr.自己PR合戦!」として、お互いのグループの自慢をし合う中で、A.B.C-Zの河合郁人から「もともと一緒だっけ?」と水を向けられた浮所。「そうです、僕もともとHiHi Jetsのメンバーでした」と番組内で張り合っていた相手グループに所属していたことを浮所が明かしたため、ダウンタウンは「え!」と思わず声をはりあげるほどビックリ。

「ジャニーさんが顔がいいグループを作ろうって話になって、で、速攻採用されたメンバーが美 少年6人」と浮所は「花に例えるなら薔薇」だという美 少年の成り立ちを紹介。猪狩も、「ローラースケートできなかったらあっち(美 少年)の方がいいみたいな」と当時のことを振り返った。

また、HiHi Jetsについて「ハイハイジェット」と口にした河合。「今、ハイハイジェットって言った?」とダウンタウンから突っ込まれるも「前、HiHi Jetって名前だったんです」とメンバーが加入するにつれ名前が複数形になったことを明かすと「そうなん!?」「出世魚みたいなこと??」とこちらもダウンタウンを大いに驚かせることとなった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HiHi Jets高橋優斗、食あたりで収録欠席「頑張ろうと思って意気込んで…」
今読んだ記事

HiHi Jets高橋優斗、食あたりで収録欠席「頑張ろうと思って意気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事