“令和の国民的妹”森日菜美、初水着デビュー ふっくら美バストに釘付け

3
沢口靖子、長澤まさみ、上白石萌歌を輩出した東宝芸能オーディション出身の森日菜美が、18日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号の巻末グラビアに登場。初水着でふっくら美バストを披露した。
森日菜美(C)中山雅文/集英社
森日菜美(C)中山雅文/集英社
数々の有名女優を輩出してきた東宝芸能から大型新人が初水着デビュー。人生初のグラビア撮影に「めちゃくちゃ緊張しました」と本人は語っていたが、華奢なスタイルと目を見張る美バストからは既に大器の予感が。

森日菜美(C)中山雅文/集英社
森日菜美(C)中山雅文/集英社
巻末の誌面では彼女が砂浜に絵を描く姿や水際ではしゃぐ様子など、初々しく愛くるしさあふれるフレッシュなグラビアを楽しめる。若手新人女優戦国時代と言われる昨今、次なる“令和の国民的妹”としてドラマや映画など女優業はもちろん多方面での活躍に期待が高まる。

似鳥沙也加が表紙&巻頭グラビア

似鳥沙也加(C)LUCKMAN/集英社
似鳥沙也加(C)LUCKMAN/集英社
今号の表紙&巻頭グラビアは、“インスタグラビアの女王”似鳥沙也加。90万人を超えるフォロワーも驚く様な衣装で、抜群のスタイルを惜しげもなく披露した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - “令和の国民的妹”森日菜美、初水着デビュー ふっくら美バストに釘付け
今読んだ記事

“令和の国民的妹”森日菜美、初水着デビュー ふっくら美バスト…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事