なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」放送開始延期を発表

0
0
関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子が主演を務める、テレビ東京系ドラマホリック!枠で放送予定の連続ドラマ「メンズ校」(毎週水曜深夜0時12分~)が放送延期となることが12日、わかった。

なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」放送延期

同局にて昨年新設されたドラマ枠「ドラマホリック!」。これまで「死役所」「僕はどこから」が放送され、現在放送中のNEWS増田貴久主演「レンタルなんもしない人」は、9話以降放送を延期している。

7月放送開始の第4弾に、「メンズ校」が決定していたが、ドラマの公式サイトを通じて「新型コロナウイルスの感染拡大で、製作スケジュールに影響が出ているため、放送スタートを遅らせることに致しました」と放送延期を発表。新たな放送日が決定次第、お知らせするとしている。


なにわ男子ドラマ単独初主演「メンズ校」とは

原作は「そんなんじゃねえよ」「女王の花」で小学館漫画賞を受賞した人気作家・和泉かねよし著「メンズ校」(小学館フラワーコミックス刊/全8巻)。『ベツコミ』にて2006年から2010年まで連載され、単行本の売り上げは電子書籍を合わせると150万部突破の人気作。

舞台はドへき地にある全寮制名門高校。徒歩での脱出ほぼ不可能。でも頭の中は「金・メシ・女」。原作漫画のワクワクする設定はそのままに、ドラマ版ではいくつになっても変わらない大事な気持ちを「ひと夏」を通して描いていく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」放送開始延期を発表
今読んだ記事

なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」放送開始延期を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事