江上敬子、石井杏奈、藤田ニコル(提供写真)

“LDH勢がみんなやってるストレッチ”E-girls石井杏奈が伝授

2020.06.11 10:00
0
0

モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の11日放送回に、E-girlsの石井杏奈とお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が登場。石井が2人に“LDH流ストレッチ”を伝授する。

石井杏奈、LDH流ストレッチ明かす

スマホ片手に最新情報を探すなど、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

石井杏奈(提供写真)
石井杏奈(提供写真)
今回の放送では、石井がコロナ太りを気にする人に2人に、「ライブ前にLDHの人みんなやっているストレッチ」であるという“LDH流ストレッチ”を伝授。「本当に全身を使うので、ウォームアップとかに最適で」と石井の説明にあわせて試しにやってみると、「これは、できない。だって絶対身体柔らかいもん。うち、ここなんていかないもん」驚く藤田だった。

それでも、石井は「お尻後ろに引いて」と丁寧にレクチャー。すると2人は「これはいい。テレビ見ながらでもできるし」(藤田)、「これ気持ちいい」(江上)とストレッチの効果を感じられるようになり、石井に感謝していた。

石井杏奈(提供写真)
石井杏奈(提供写真)

藤田ニコルら、石井杏奈の指導でE-girlsダンス披露

そして“良く聞かれるド定番の質問”を聞かれ、「ダンスを覚えるのにどれくらい時間がかかるのか?」を挙げた石井。実際は1曲あたり約4時間であることを明かし、2人を驚かせた。

また、この場で簡単に覚えられるフリを求められた際には、「今TikTokとかで。一緒にやってるんですけど、2人で踊れたりとかする振りがあって」とE-girlsのダンスをレクチャーすることに。

「そういうの覚えたい」(江上)、「全然動いてないからさ。動かしたいんだよね」(藤田)とやる気を見せる2人だったが、石井がハートを作る振り付けを教えると藤田は「簡単にやってるんですけど全然うちできないよ」と弱音をポツリ。それでも3人で「いちばん、いちばん大事なのはLOVE…」と歌いながら、ダンスを披露した。

石井杏奈、藤田ニコル(提供写真)
石井杏奈、藤田ニコル(提供写真)

藤田ニコル&石井杏奈、好きな男性のタイプ明かす

また石井と藤田が好きな男性のタイプを告白する場面では、石井が人気漫画「ワンピース」のキャラクター、ロロノア・ゾロがタイプだと熱弁。藤田に理由を聞かれると「すっごく真面目でストイックなんですけど、すっごい抜けてるんですよ。方向音痴だったりとか。とかそういう戦いの場とかの時に、ちゃんと自分の役割が分かってて、船長立たせなきゃいけないとか、ここは自分が行かなきゃいけないとか。なんかそういうのをセリフとか態度とかで示す感じが、もう最高です!」と語った。

藤田ニコル(提供写真)
藤田ニコル(提供写真)
一方の藤田は以前は「イケメン好きー!」と公言していたが、大人になって変わったと告白。「仕事してる人ってか、なんかに対して目標を持ってたりとか、なんか生き甲斐を持ってる人がいい」と明かした。その理由を「なんかうちもそういうタイプだから、お互い向上し合えるじゃん」と話し、江上から「かー!大人な意見ですね」とツッコまれた。

続けて藤田は「なんかお金面とか面倒くさくないのがいいな」といい、金銭に関する「価値観のズレが今まで結構あったかもしれない。甘える時はもうだから、甘えてほしい」と希望を述べた。(modelpress編集部)

石井杏奈(提供写真)
石井杏奈(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WWS channel
  3. WWS channel
  4. WWS channel
  5. モデルプレス
  6. WEBザテレビジョン
  7. クランクイン!
  8. しらべぇ