「あいのり」桃、来月入籍予定 自粛期間で「だいぶ知ることが出来た」

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーのが25日にブログを更新。交際中の男性と6月に入籍予定であることを明かした。
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス

「あいのり」桃、来月入籍予定

1月に交際3ヶ月で婚約したことを発表していた。結婚時期については明言してなかったが、この日のブログで「来月入籍予定です!いよいよです」と報告。

自粛期間中は「四六時中一緒に家にいる」といい、「コロナ自粛が始まったとき、『この自粛を乗り越えられれば私たちは強い』って話をしていたのを思い出しました。婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!」とおうち時間でより仲を深めた様子。

桃オフィシャルブログ(Ameba)より
桃オフィシャルブログ(Ameba)より
結婚式は「まだまだ当分できなさそう」というが、「せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、ウェディングドレスを見ていました」とドレス選びに迷っているようだ。

桃、2018年に離婚 恋愛模様に注目集まる

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
は、2010年に一般男性と結婚。2018年7月に離婚を発表し、昨年2月に10歳年下の一般男性との交際を公表したが、2ヶ月後に破局。9月末に現在のお相手との交際を報告し、10月半ばより半同棲をスタートさせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「あいのり」桃、来月入籍予定 自粛期間で「だいぶ知ることが出来た」
今読んだ記事

「あいのり」桃、来月入籍予定 自粛期間で「だいぶ知ることが出…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事