離婚の「あいのり」桃、世間の反響に涙 赤裸々な告白に元夫の反応明かす

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」出演で知られ、先日離婚を発表したブロガーのが12日、ブログにて思いをつづった。
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
は2010年に結婚した会社員男性との離婚を10日、公表。夫婦仲はとても良かったそうだが「仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました」と悩んだことなどを理由とし、赤裸々に綴っていた。

離婚理由を告白



読者の反応に「涙がとまりませんでした」

桃(C)モデルプレス<br>
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
11日に更新したブログでは、離婚報告のブログに温かい声が寄せられたことに対し「皆さんのコメントを読みながらしばらく涙がとまりませんでした」と感謝。「正直、赤裸々に話しすぎることにドキドキしていました。離婚をした事で批判されることにもビクビクしていました。それなのに、こんなにもあたたかく応援してくれるコメントが多く、感謝の気持ちでいっぱいです」を思いを明かした。

涙を流したという読者や同じ悩みを抱える読者の声も寄せられ、中には赤裸々な内容に対し、元夫を案ずる声もあったそう。「私も、さすがに嫌がるかな?と思って、事前に彼に文章を確認してもらったのですが、『文章嫌じゃないよ、とっても誠実な文章だと思う』って言ってくれて、つくづく優しい人だなと、深い愛を感じました」と反応を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 離婚の「あいのり」桃、世間の反響に涙 赤裸々な告白に元夫の反応明かす
今読んだ記事

離婚の「あいのり」桃、世間の反響に涙 赤裸々な告白に元夫の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事