山田裕貴、SNSを続ける理由明かす Twitterフォロワー数40万人突破で感謝

俳優の山田裕貴が24日、自身のInstagramを更新。Twitterのフォロワー数が40万人を超えたことを受け、自身がSNSを続ける意味を明かした。
山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス

山田裕貴、SNSを続ける理由

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
山田は「もちろんぼくを知って貰えること嬉しいですが そんなことより自分が一番“幸せ”だと思うことは作品を見て頂くことです」とSNSを続ける理由を説明。「皆さんに見て頂く“時間”を頂かなければならないからこそ その時間をより良いものにするために力を尽くします」と作品を見るファンの“時間”を使う責任についても語った。

また「宣伝だけするならマネージャーさんに任せてもいいのかなとやめようと思ったこともありました」と過去にはSNSをやめようと考えたこともあると告白。

しかし「見たいものをより選べる時代になったからこそ見てください!!と出てる自分がちゃんと伝えなきゃと思っています」とし、「だからがんばります 作品のために 自分を知っていただくこともがんばります 作品のために」とあくまで作品のためにSNSを活用していることを明かし、ファンに向けて感謝の言葉を伝えた。


山田の考え方に多くの反響

山田裕貴(C)モデルプレス
山田裕貴(C)モデルプレス
ファンからは、「理由を持ってSNSをやるのカッコいい」「考え方まで素敵」「言葉の一つ一つが響く」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 山田裕貴、SNSを続ける理由明かす Twitterフォロワー数40万人突破で感謝
今読んだ記事

山田裕貴、SNSを続ける理由明かす Twitterフォロワー数40万人突…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事