「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」金髪&タトゥーで新ドラマ 窪田正孝との2ショット望む声殺到<僕たちがやりました>

7月18日スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(火曜よる9時)に原野玲夢役で出演する山田裕貴のビジュアルが公開された。
ドラマ『僕たちがやりました』に原野玲夢役で出演する山田裕貴/画像提供:カンテレ
ドラマ『僕たちがやりました』に原野玲夢役で出演する山田裕貴/画像提供:カンテレ

山田裕貴史上、一番ヤバイやつ

21日、ドラマの公式Twitter(@bokuyari_ktv)にて、山田のクランクイン報告とともに「この役、かなりぶっ飛んでます」と紹介。また「ひと昔前の渋谷のギャル男雑誌」をテーマに急きょ屋外で撮影したというオフショットも公開された。

金髪にタトゥーのギャル男風ビジュアルはインパクト大。山田は自身のTwitterで「山田裕貴が演じたキャラクターの中で一番ヤバイやつにしようと思います」と意気込みをつづっている。


窪田正孝とまた共演

また山田が「窪田くんとはもう何回目だ?笑」とつづる通り、主演の窪田正孝とは映画『ガチバン ULTRAMAX』(2014)や「HiGH&LOW」シリーズからの再共演となり、ドラマ公式Twitterにはファンから「ぜひとも窪田くんとの2ショットを!」と熱いリクエストが多数。また『ガチバン ULTRAMAX』からは永野芽郁とも再共演となり、3ショットを期待する声も上がっている。

「僕たちがやりました」は金城宗幸氏の人気マンガが原作の“青春逃亡サスペンス”。何事も“そこそこ”で生きていければいいと思っている高校生の主人公・トビオ(窪田)たちが、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てた結果、“爆破事件の容疑者”になってしまい、事件をきっかけに初めて生きることに必死になる…というストーリー。ほか三浦翔平、水川あさみ、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、川栄李奈らが出演する。

パパからのワル

山田は21日に最終回を迎えるTBS系ドラマ『3人のパパ』(水曜よる11時56分)でエリートサラリーマンの“パパ”を演じており、役の振り幅も注目となりそうだ。(modelpress編集部)

情報:カンテレ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」金髪&タトゥーで新ドラマ 窪田正孝との2ショット望む声殺到<僕たちがやりました>
今読んだ記事

「山田裕貴史上、一番ヤバイやつ」金髪&タトゥーで新ドラマ 窪…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事