南キャン山里亮太「テラハ」木村花さん訃報にコメント「その姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか…」

リアリティショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のプロレスラー・木村花さん(享年22)の訃報を受け、24日、スタジオメンバーの山里亮太がTwitterを更新してコメントを発表した。
山里亮太(C)モデルプレス
山里亮太(C)モデルプレス

山里亮太、木村花さん追悼



スタジオでテラスハウスの生活を見守る立場だった山里は「この度は木村花さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。突然のことに、どう言葉を発してよいか分からず、時間が過ぎてしまいました。それは木村さんのことを考えると、直ぐに言葉の整理ができませんでした。そのような不安定な状態で、自身の発した言葉がどのように解釈されるのかが分からず、しばらく言葉を発することに躊躇をしてしまいました」と率直な思いを吐露。

「今、現実を受け止めて、なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています。ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と木村さんを追悼した。

木村花さん死去 絶えない誹謗中傷に著名人が悲痛な訴え


木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
金尾玲生、木村花さん、鈴木志遠、ビビ、吉田夢、新野俊幸「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」メンバー(C)モデルプレス
金尾玲生、木村花さん、鈴木志遠、ビビ、吉田夢、新野俊幸「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」メンバー(C)モデルプレス
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

木村花さん、死去<公式発表全文>

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 南キャン山里亮太「テラハ」木村花さん訃報にコメント「その姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか…」
今読んだ記事

南キャン山里亮太「テラハ」木村花さん訃報にコメント「その姿…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事