「テラハ」“社長”新野俊幸、木村花さんとのLINE会話公開「袋叩きにされた時、真っ先に心配してくれた」

2020.05.23 17:08

リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。同日、テラスハウスで共同生活していた“社長”こと新野俊幸が、木村さんとの過去のLINE会話を公開した。


新野は「ただただ悔しい」と木村さんの急死を受けてと思われるコメントを残した。


続けて、木村さんの「社長の良いとこ見れないなんて、知らないなんて可哀想。いつも笑わせてくれてありがとう」という今月12日のツイートをRT。これは新野が自身に送られた多数の誹謗中傷コメントをさらけ出したものだった。


さらに新野は「俺が袋叩きにされた時、真っ先に心配してくれた花の優しさを絶対に忘れない」と書き込み、木村さんとの3月4日のLINE会話画面を投稿。

新野俊幸(C)モデルプレス
新野俊幸(C)モデルプレス
そこでは木村さんが「私は社長と住んでて本当に楽しいし飾らないしとしくん最高だし面白いし、視聴者は一部分しか見れずに可哀想だなーと思うよ きもいの一言で片付けられる人間じゃない いつもありがとう!」「お互い頑張ろうね!」と新野にメッセージを送っていた。

またそれに対し新野は「花、ありがとう!!!嬉しい」「今のところ完全に楽しんでるから安心してくれ!笑」「うん、お互い頑張ろ」と返信していた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居しており、新野も同年12月から入居していた。なお、新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは現在撮影を停止していた。


木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
所属するプロレス団体・スターダムの公式サイト・SNSにて訃報が発表された。

SNSに投稿された文章で「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんは神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 急逝・木村花さん、アンチ増加でも「テラスハウス」女子メンバーと絆深める
    急逝・木村花さん、アンチ増加でも「テラスハウス」女子メンバーと絆深める
    モデルプレス
  2. 「テラスハウス」“社長”新野俊幸、叩かれすぎに心配の声 木村花さんの死去受けて
    「テラスハウス」“社長”新野俊幸、叩かれすぎに心配の声 木村花さんの死去受けて
    モデルプレス
  3. 「テラハ」出演中の木村花さん死去 叩いていたアンチがアカウントを次々と削除
    「テラハ」出演中の木村花さん死去 叩いていたアンチがアカウントを次々と削除
    モデルプレス
  4. 「テラスハウス」“社長”新野俊幸、木村花さん急死に「ただただ悔しい」
    「テラスハウス」“社長”新野俊幸、木村花さん急死に「ただただ悔しい」
    モデルプレス
  5. 急死・木村花さんの意味深投稿に 「テラスハウス」新メンバー、ロン・モンロウがコメント
    急死・木村花さんの意味深投稿に 「テラスハウス」新メンバー、ロン・モンロウがコメント
    モデルプレス
  6. 「テラスハウス」出演中の木村花さんが死去 Netflixがコメント
    「テラスハウス」出演中の木村花さんが死去 Netflixがコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事