ロン・モンロウ(C)モデルプレス

「テラハ」ロン・モンロウ、急死の木村花さん悼む「たくさんの人々に愛されていることを信じて」

2020.05.24 14:02

リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のプロレスラー・木村花さん(享年22)の訃報を受け、24日、同番組に新メンバーとして加入し、木村さんと共演していたモデル・歌手の“栗子”ことロン・モンロウがInstagramで追悼のコメントを発表した。


ロン・モンロウ、木村花さん追悼

23日、生前の木村さんが最後に残したInstagram投稿に「愛しているよ」とコメントを残していたロン。

木村さんが亡くなる前日の昼まで連絡を取っていたそうで、「どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを」と整理のつかない心境を吐露。

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
「覚えていますか、ハナの試合を見に行った時のこと。あの時、私は喉を枯らしたほどにハナを応援しました、それは、ハナが頑張っている姿を見て心から誇りたかったから」「見た目は気が強いハナは、私が可愛いねと褒める時には、シャイな表情が見えて、そんな感じが素敵でしたよ」と木村さんとの思い出を振り返った。

ロン・モンロウ「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
ロン・モンロウ「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
ロンの追悼の言葉はすべて日本語。木村さんから日本語を習うこともあったようで、「ハナが教えてくれた日本語、今もこうやって使っているんだから、わたしは一生忘れないから」ともコメント。

「でも本当にごめなさいという言葉を使いたかった、もっとあなたに早く好きな気持ちをしっかりはっきり伝えたかったから。それもできない私、悔しくて泣いていました」と木村さんの死を止められなかったことを悔やんだ。

最後に「あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください。親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます。そして、ありがとう」と結んでいる。


木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元テラハ・新井雄大、木村花さんを追悼 自身も誹謗中傷を受けた過去
    元テラハ・新井雄大、木村花さんを追悼 自身も誹謗中傷を受けた過去
    モデルプレス
  2. 「テラハ」ペッペ、木村花さん急死に「二度と会えなくて辛い」
    「テラハ」ペッペ、木村花さん急死に「二度と会えなくて辛い」
    モデルプレス
  3. 「テラハ」トパス、木村花さんの訃報に「ひたすらに悔しい」
    「テラハ」トパス、木村花さんの訃報に「ひたすらに悔しい」
    モデルプレス
  4. 「テラハ」愛華、木村花さん死去当日異変に気付き「すぐ家に向かって‥‥病院についたら変わり果てた姿に」
    「テラハ」愛華、木村花さん死去当日異変に気付き「すぐ家に向かって‥‥病院についたら変わり果てた姿に」
    モデルプレス
  5. 「テラハ」田渡凌、木村花さん訃報に悲痛「本当に後悔してるし情けない」
    「テラハ」田渡凌、木村花さん訃報に悲痛「本当に後悔してるし情けない」
    モデルプレス
  6. 「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元人気芸人、引退後初テレビ出演 知られざる生活ぶり明らかに
    元人気芸人、引退後初テレビ出演 知られざる生活ぶり明らかに
    モデルプレス
  2. SHINeeミンホ・魔裟斗ら“スポーツ男子”16人集結 好記録続出で白熱の戦いに<「最強スポーツ男子頂上決戦2024」収録潜入リポート>
    SHINeeミンホ・魔裟斗ら“スポーツ男子”16人集結 好記録続出で白熱の戦いに<「最強スポーツ男子頂上決戦2024」収録潜入リポート>
    モデルプレス
  3. “上腕筋がすごい…”山下智久&田中圭のハグ写真に「仲良すぎ!」「山Pムキムキだ」と反響<ブルーモーメント>
    “上腕筋がすごい…”山下智久&田中圭のハグ写真に「仲良すぎ!」「山Pムキムキだ」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  4. 『THE SECOND』優勝候補? 令和ロマン・くるまが「時代が来ている」と語るコンビ
    『THE SECOND』優勝候補? 令和ロマン・くるまが「時代が来ている」と語るコンビ
    fumumu
  5. まるでサファイア? 阿部なつき、クビレ際立つブルーワンピース姿が眩しすぎる
    まるでサファイア? 阿部なつき、クビレ際立つブルーワンピース姿が眩しすぎる
    ENTAME next
  6. WBC日韓戦の投稿が話題に、ゆいぱん「反響はすごかったです。芸能への道ができたという感謝」
    WBC日韓戦の投稿が話題に、ゆいぱん「反響はすごかったです。芸能への道ができたという感謝」
    ENTAME next
  7. 90万人を魅了する美女・ゆいぱん、最大露出の写真集撮影で感涙「これ以上は出せるものがない」
    90万人を魅了する美女・ゆいぱん、最大露出の写真集撮影で感涙「これ以上は出せるものがない」
    ENTAME next
  8. Kōki,、森星、アイナ・ジ・エンドらが来場!ヴァレンティノ ガラヴァーニロックスタッズ ペット限定のインストアイベントを開催!
    Kōki,、森星、アイナ・ジ・エンドらが来場!ヴァレンティノ ガラヴァーニロックスタッズ ペット限定のインストアイベントを開催!
    WWS channel
  9. 濱越さおり、まるで現役!制服SHOTにファン「制服姿も最高ぉぉ」の声!
    濱越さおり、まるで現役!制服SHOTにファン「制服姿も最高ぉぉ」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事