「テラハ」田渡凌、木村花さん訃報に悲痛「本当に後悔してるし情けない」

2020.05.24 12:01

リアリティショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。同日深夜、過去にテラスハウスで共同生活していたプロバスケットボール選手・田渡凌がTwitterを更新し、悲痛な胸の内を明かした。


田渡凌「もっと寄り添えれば良かった」

深夜に8つの投稿で心境を綴った田渡。木村さんとの関係については「もっと寄り添えれば良かった。お互い意地を張らず仲良くしておけば良かった。自分の思いを伝え彼女の思いも聞いてまた仲良くできれば良かった。相談に乗ってあげれれば良かった。良い部分に目を向ければいくらだって修復できたはずだった」と言及。

田渡凌「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」 (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
田渡凌「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」 (C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
「ギクシャクした関係のまま逝ってしまった。今まで後悔しないように生きてきたつもりだけど、 花!元気?また仲良くしよーぜ!遊ぼうぜ! って言えたらって一日中ずっと思ってる。こればかりは本当に後悔してるし情けない」と無念の思いを言葉にした。

また、SNSなどでの誹謗中傷に関して、自身の考えを述べ「俺は気にしないけどそれに耐えられない人もいるんだよ、他のメンバー達も悩んでるよ、それくらいわからないとダメだって」と主張。「他人の人生あーだこーだ言う前にさ、まず自分の人生を生きてくれ」と強いメッセージを送り、「ご冥福をお祈りします。 Rest in paradise Hana」と木村さんを追悼した。


木村花さん、死去

木村花さん(C)モデルプレス
木村花さん(C)モデルプレス
木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    「テラハ」ビビ、木村花さん急死に悲痛な思い「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて」
    モデルプレス
  2. 「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」
    「テラスハウス」金尾玲生、木村花さんを海で追悼「何も整理がつかない」
    モデルプレス
  3. 「テラスハウス」木村花さん死去 島袋聖南が悲しみの声「誹謗中傷した人達 命を返してよ」
    「テラスハウス」木村花さん死去 島袋聖南が悲しみの声「誹謗中傷した人達 命を返してよ」
    モデルプレス
  4. メンタリストDaiGo「アンチに容赦など不要」誹謗中傷に対する強いメッセージ 木村花さんの訃報受け
    メンタリストDaiGo「アンチに容赦など不要」誹謗中傷に対する強いメッセージ 木村花さんの訃報受け
    モデルプレス
  5. クロちゃん、急死の木村花さんを追悼 同じジムで活躍見守る「トップレスラーになるの楽しみにしてたのに」
    クロちゃん、急死の木村花さんを追悼 同じジムで活躍見守る「トップレスラーになるの楽しみにしてたのに」
    モデルプレス
  6. 前澤友作氏、木村花さんを追悼「行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」
    前澤友作氏、木村花さんを追悼「行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    渡辺美奈代、夫&次男との3ショット公開 結婚28周年を報告
    モデルプレス
  2. あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    あの「もし将来子供産んだら…」理想明かす
    モデルプレス
  3. さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    さまぁ~ず三村マサカズ、ブレイク中の女優を20年前に抱っこしていた「こういう繋がりがあるとは」
    モデルプレス
  4. 仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    仲のいい2人が幼なじみ役…山下智久&田中圭、再共演2ショットに「5時9時の2人!」とファン熱狂<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. 大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    大和田美帆、母・岡江久美子さんの命日に購入した物「悲しいのは決して私だけじゃない」
    ABEMA TIMES
  6. King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    King & Prince永瀬廉、大学時代の思い出語る 履修登録はシラバス熟読
    モデルプレス
  7. 藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    藤あや子、京都のホテルで堪能した豪華な朝食「美味しそう」「豪華ですね」
    ABEMA TIMES
  8. 身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    身長173cm 9頭身美ボディ・斎藤恭代、抜群のスタイルと美しい表情が映える写真集配信開始
    Deview
  9. おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    おばたのお兄さん、7日目の“ロンドン生活”で初めて訪れた場所「スタッフが声をかけてくれた」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事