「テラスハウス」“社長”新野俊幸、木村花さん急死に「ただただ悔しい」
2020.05.23 15:29
views
リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。同日、テラスハウスで共同生活していた“社長”こと新野俊幸がTwitterにてコメントした。
新野は「ただただ悔しい」と木村さんの急死を受けてと思われるコメントを残した。
木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居しており、新野も同年12月から入居していた。なお、新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは現在撮影を停止していた。
SNSに投稿された文章で「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。
木村さんは神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)
木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居しており、新野も同年12月から入居していた。なお、新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは現在撮影を停止していた。
木村花さん、死去
所属するプロレス団体・スターダムの公式サイト・SNSにて訃報が発表された。SNSに投稿された文章で「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。
木村さんは神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
M!LK、“名もなき家事”苦戦でママたち悲鳴 エプロン&侍姿で赤っ恥覚悟の全力チャレンジ【ザッツ M!LK】モデルプレス -
森高千里、57歳とは思えぬ美脚で“ミニスカ”衣装を着こなし「最高です!」「ずっと憧れの女性」ENTAME next -
木下優樹菜さんの長女・莉々菜さん(14)、スウェットでディズニーを満喫する姿に「ママそっくり」「うり二つ双子みたい」などの声ABEMA TIMES -
“年内休養中”小泉今日子(60)、笑顔の近影に反響「こんな写真あったの?」「何年経ってもあの時のまま!可愛い」ABEMA TIMES -
“ぎぼむす”綾瀬はるかの娘役を演じた横溝菜帆(18)、メガネをかけたプライベート写真に反響「どんどん美しくなっていく」ABEMA TIMES -
鈴木えみ(41)、2025年末に結婚13年で離婚していたことを報告「お母さんとしての強さが伝わってくる」「おしどり夫婦でステキって話題だったよね」などの声ABEMA TIMES -
EXILE TAKAHIRO(41)、“イメチェン”最新ショットに妻・武井咲が反応「オーラがまぶしい!」「若々しい」ファンも絶賛ABEMA TIMES -
永山瑛太の妻・木村カエラ、“激変”オフショットとともに42歳を迎えたことを報告「マジですごい!」「ずっとステキ」などの声ABEMA TIMES -
霜降り明星・せいや、休んでいた理由を語る「無理して頑張るレベルの倦怠感じゃない」らいばーずワールド
